Nicotto Town



日帰旅行


 車で鳥取に行った時の事
ランチの時にふと車のカギを確認の為に
バックを見たら・・・なんと!カギが無い(>_<)
この時には青い顔になってしまった
1時間くらい探しまくってもう一つのバックの中にある
内ポケットにあった❀◕‿◕)ノ
この時には流石に焦りました。
同じミスをしないためにカギの管理はしっかりしますε(◡‿◡✿)з

数日後、気になり・・・
家にスペアーキー(平キー)が無い!
ディーラーでカギの作成となるんだけど
キーナンバーがわからない
専用のナンバーが刻印されたプレートがあるんだけど
これもスペアーキー(平キー)と一緒にしててなくした
カットレスのリモコンキーとカットレスのスペアキー(平キー)を
ディーラーで注文しました。
届いたと連絡を受けて貰いその足で鍵屋さんでカットしてもらいました。
はじめにスペアキー(平キー)のカットなんだけど妙な音(>_<)
続いてリモコンキーのカットです。(これは上手くいったみたい)
2本で千円と言われ払いお店を出て即、新調したカギのテスト
リモコンキーは上手く入り廻りました
問題はスペアーキー(平キー)なんだけど刺さるんだけど廻らない
お店にクレームで「やっぱり・・・そこのカギでいいのならカットします」と言われ
カットして500円戻ってきました。
テストは上手くいった❀◕‿◕)ノ
平キーをマグネットケースに入れ車の下に貼りました
外れて落ちないか心配(。◕◞◟◕。)

アバター
2010/01/28 14:21
早乙女ひかるさん:これからはカギを無くさない様に
気を付けますε(◕‿◕✿)з
実はフィギュアの衣装は出る前から予想してたから
速攻で買いました❀◕‿◕)ノ
アバター
2010/01/27 22:11
車のスペアーキーって家のタンスの中にきっちりしまってる~
けど・・・出先で失くしたら・・・役立たずね~(-_´-;)
ヤッパいつも持ってる財布の中とか?
絶対毎日持ってる物に入れとくのが一番かな~?
あ!一番ゎ失くさないことだけどねっ・・・(´-ノo-`)ボソッ.
つか、早速スケートのフル装備d(ゝ∀・*)ネッ!!
あ!今日釣場で会ったみよちゃんだよね~!
いろいろと(v^ー゜)せんきゅう べぃべぇ!!
スケート靴ゎ売ってたけど・・・コスチューム無いし諦めたわ~!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2010/01/27 21:30
みぃ♥♬さん:あっは(^o^)ありがとうε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/01/27 21:12
へーそうなんだーー


いろいろあるんだね
あと絵文字かわいい
アバター
2010/01/27 20:49
恵さん:私は全てキーケースに入れてます。
家、車、バイク、会社のロッカーと机ですε(◕‿◕✿)з
無くしてからキーケースに鈴を付けてるの
アバター
2010/01/27 19:51
家のカギ、よく無くすんだよね(>_<)
かぎの管理って、、、。
子どもには口を酸っぱくして言っていますが、自分の方が心配かも(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.