Nicotto Town



初日にGet!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.41cm
ウグイ
1
11.78cm
ニゴイ
2
46.77cm
ヘラブナ
1
27.76cm
キンギョ(赤)
1
20.38cm
ナマズ
1
59.09cm
コイ
3
94.88cm
ニジマス
1
44.77cm
ライギョ
1
69.71cm
ブラウントラウト
1
60.74cm
長靴(ピンク)
1
23.47cm
エンゼルフィッシュ
1
9.96cm
バケツ
1
36.65cm
アユ
2
28.13cm
トラ柄の招き猫
1
32.59cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
8.82cm
2010/01/26 22:48

節分の豆を育てた真珠貝Get!
…って、何だか突っ込みどころが満載過ぎて、ドコから突っ込んでいいのか判らなくなってきた…釣り堀がどんどんミステリーゾーンになってきてる気がしてならない今日この頃(笑)
ついでに招き猫も最後にGetしてきて、無事レア水槽2種コンプリート♪
これで後は金魚鉢に入れて招き猫sで狛犬状態を狙えばOK(要するに金魚鉢で2匹Getしたいだけ 笑)
更に言うなら、この前にイベント用竿で怪しげなカメ釣ってきまして(1匹捕獲してお部屋に置いてますが、あの水槽異常に高いのは何で~?!)…アレって本当にカメしか釣れないんですね~(^^;
30分、飽きもせずじ~っと釣ってた時分の耐久力を褒めてやりたい(マテ)
…しかし、入れ食い状態のカメ釣った後に普通の釣りに挑むと、HIT率の低さにショックを受けます(^^;

閑話休題。
今日は用事があって出かけなきゃならないので、取り敢えずギリギリまでサークル巡回して、お友達の所に乱入(え?)するのは帰ってきてからになるかと…

…え、ガチャですか???
昨日は辛うじて、スカーフと言う名の腰巻を自力でGetして参りましたが…ふふふ、いつになったら揃うのかなぁ…(壮絶遠い目で絶賛現実逃避中…帰ってこーい;;)

第11弾アイテムリスト
目玉
 鬼さんのツノ~2010~
 恵方巻き~2010~
 節分草~2010~(背景)

 鬼さんネックレス          企画に参加して頂きました
 鬼さんのスカーフ(腰まき)      企画に参加して頂きました+自力Get!
 鬼さんトート             お友達から頂きました
 鬼さん長袖Tシャツ            お友達から頂きました
 寅年の節分~2010~(背景) 企画に参加して頂きました
 豆まき~2010~(背景)     お友達から頂きました
 雪あそび~2010~(背景)   企画に参加して頂きました+自力Get!
 鬼さんのブレスレット       お友達から頂きました
 梅花文様~2010~(背景)
 立春~2010~(背景)
 カミナリピアス
 カミナリの指輪           お友達から頂きました
 梅のフェイスペイント
 鬼さんの靴下            企画に参加して頂きました

アバター
2010/01/28 10:01
私、今週釣れるレア魚、どちらも釣れてないのよね…orz
地球防衛する前に、まず自分のレアを死守しないと(何w

斎さん、レア魚率、ホントに高いですね~、おめでとう❤
腰巻をつい、腹巻と読んでしまった自分てΣ(・ε・;)
アバター
2010/01/28 00:10
初めて釣りをしてきましたが、カメがたくさん釣れました
30分、長いですね。。。
アバター
2010/01/27 21:03
豆貝おめでとう!!
謎のカメのヒット率異様に高いですよね><
アバター
2010/01/27 20:10
ああーーーー!!
いいないいな豆貝ー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.