Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



すーすー


やっぱり真冬に半ズボンは
冷気が体の芯まで入り込み
大変具合が悪くなることが
わかりました

すーすーするので
帰ります

#日記広場:日記

アバター
2010/02/03 07:56
真冬に半ズボンな人ってサザエさんのカツオくらいしかいねえYO!
・・・と思ったらのび太もいたっていうね彡(-ω-彡)ヒュー
アバター
2010/01/28 11:16
そのままの格好でうちにおいで 大歓迎



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.