Nicotto Town



眠い・・・


まだ八時半だと言うのんに眠い

ただ、それだけですが(苦笑)



ふ・・・・・

アバター
2010/01/31 17:50
>ラブリーtom さん

育つ場所が変われば
運命も大きく変わるかもしれませんよね~

お腹の肉が胸板についたら、ムキムキになって
カッチョ良くなるんだろうに・・・・

アバター
2010/01/30 15:18
重要なところ・・・^^;
そうですねぇ~。。
育てばね~ぇ。。。
いいですね~。。。

泣くぞ~っビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

上手くいきましぇん><
アバター
2010/01/29 17:06
>ラブリーtom さん

悪友の周りにいる女性陣は
重要なところが育てばいいのにね~
と申しておりましたが、
なかなか上手くいかないらしいです(@@
アバター
2010/01/29 16:56
エ━━━(;゚д゚)━━━・・

・・・と言う私もtomさんに偉そうなことは・・・><

今も大好物のチョコ・・食べちゃった^^;

また、育っちゃうかしら・・・(´;ω;`)ウウ・・・
アバター
2010/01/28 16:34
>ラブリーtom さん

早起きではなく、遅く寝すぎなんだと思いますww

寝る子は育つ!  横に育つ・・・(--;
アバター
2010/01/28 11:06
tomさんは毎朝早起きなんですかぁ??

眠い時は寝てくださ~い♪

いつもありがとうね~(^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.