Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



京都に行ってきます♪

来週の金・土で京都に遊びに行くことになりました☆

久々の京都です。
まあ、新幹線で40分ぐらいなので、日帰りでも
十分な感じなんですけど、一泊してきます^^;


で、どこを観光しようか迷い中。。。
友達が行きたいって言ったから京都にしたにもかかわらず、
どこに行くか全く決まってません(泣)

どうしようかな~~

#日記広場:日記

アバター
2010/01/30 13:23
和助さん

情報ありがとうございます♪
っていうか、千本鳥居がものすごく怖いんですけど。。。
神隠しにあったらどうしてくれるんですかーーー!!!
アバター
2010/01/30 13:20
天皇さん

やっぱり寒いですかね~そこが不安で^^;
風邪ひかない程度に頑張って遊んできます♪
アバター
2010/01/30 13:19
日月さん

京都に行ってラーメンですか??
京都ってラーメン有名なんですか??
寿がきやの似非とんこつよりおいしいですかwww
アバター
2010/01/29 18:22
ああ、遅かったか。
JR京都駅では「新福菜館」。
銀閣寺周辺では「ますたに」。

ちょうど入れ違いでしたねー。
楽しんで帰ってこれたらそれはナイスなこと。
アバター
2010/01/28 21:04
冬の京都いいですね~風情があって。。。でも寒いから気をつけて
アバター
2010/01/27 23:42
ずいぶん前ですが、ココ↓を散歩して「京都ってコワい」て思ったことがあるw
http://kata2.wablog.com/389.html



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.