京都に行ってきます♪
- カテゴリ:日記
- 2010/01/27 23:06:07
来週の金・土で京都に遊びに行くことになりました☆
久々の京都です。
まあ、新幹線で40分ぐらいなので、日帰りでも
十分な感じなんですけど、一泊してきます^^;
で、どこを観光しようか迷い中。。。
友達が行きたいって言ったから京都にしたにもかかわらず、
どこに行くか全く決まってません(泣)
どうしようかな~~
来週の金・土で京都に遊びに行くことになりました☆
久々の京都です。
まあ、新幹線で40分ぐらいなので、日帰りでも
十分な感じなんですけど、一泊してきます^^;
で、どこを観光しようか迷い中。。。
友達が行きたいって言ったから京都にしたにもかかわらず、
どこに行くか全く決まってません(泣)
どうしようかな~~
最新記事 |
情報ありがとうございます♪
っていうか、千本鳥居がものすごく怖いんですけど。。。
神隠しにあったらどうしてくれるんですかーーー!!!
やっぱり寒いですかね~そこが不安で^^;
風邪ひかない程度に頑張って遊んできます♪
京都に行ってラーメンですか??
京都ってラーメン有名なんですか??
寿がきやの似非とんこつよりおいしいですかwww
JR京都駅では「新福菜館」。
銀閣寺周辺では「ますたに」。
ちょうど入れ違いでしたねー。
楽しんで帰ってこれたらそれはナイスなこと。
http://kata2.wablog.com/389.html