Nicotto Town


ニコット日記


巡回について27-28日①

何時も訪問有難う御座います。m(-_-)m

リアが忙しくなり、巡回も毎日出来なくなりそうです。

巡回ですが、ステプを押す・足跡が残る 迄は出来るのですが

書込みが反映されない現象で PC?ブラウザ?の不具合です。

途中まで書き込み(数件)出来て、その後同じ現象が起こります 汗;;

ブラウザも  IE8  Lunascape6  及び5  Firefox  Google Chrome  Safari  AOL7.0

ニコットさんの書込みで知ったSleipnir Ver2.29 全て不具合が出ます。。。。。。

実は直す時間も無いんですが(笑)。。。。

先ほども、数件は書込み迄出来ましたが、途中で出来なくなりました。

この様な状況なので巡回は足跡のみ残ってる場合はご容赦下さい。ステプは押せております。

足跡だけだと怪しく思われそうですね;;;ステプは押せてますので。。。

巡回しか取柄の無いまぁちゃんでした 汗

アバター
2010/01/29 00:50
まぁちゃんさんの姿は見えないですけどいつもありがとう^^
おやすみなさい^^
アバター
2010/01/29 00:14
まぁちゃん こんばんは☆
白ガチャ惨敗><
明日こそ~!!
アバター
2010/01/29 00:01
こんばんは~
今日は駆け足ステプですみませんε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2010/01/28 23:50
こんばんわ~~

イベントが多くて忙しいよぉぉぉヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/01/28 23:48
こんばんは☆ギリギリ間に合いました~^^駆け足ステプ失礼いたします♪
アバター
2010/01/28 23:45
こんばんは~♪ ステプポチ☆(*ノε`)σ
アバター
2010/01/28 23:32
こんばんはステプ★白ガチャ可愛いですねw
アバター
2010/01/28 23:31
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
ガチャガチャガチャ明日も頑張りますw
アバター
2010/01/28 23:23
(*^∇^*)☆・゚:*☆・゚:* こんばんは
白ガチャ、フルセットで回したけど目玉1個も出なかった。
そればかりか直接犬になるアイテムすら。><
アバター
2010/01/28 23:23
こんばんは^^白ガチャ始まりましたね^^P
アバター
2010/01/28 23:18
こんばんは~^^
白ガチャはじまりましたね~♪
カブリは無かったので出足好調です^^
アバター
2010/01/28 23:16
こんばんは♪
あ~いいなぁ~チワワが頭に乗ってますねぇ❤
えっ!!スリングチワワも!!
引きが強いですねぇ。。。羨ましい♪
アバター
2010/01/28 23:14
こんばんは♪
お元気されていますでしょうか^^
本日もすてぷお届けにまいりました☆

早くパソコンの調子が良くなるといいですね
アバター
2010/01/28 23:14
こんばんは(lll´▽`lll)ノ明日から節分イベントですねw
アバター
2010/01/28 23:13
訪問ありがとう^^ ステプど~ぞ★ 
アバター
2010/01/28 23:11
|*´Д`|ノ.+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+
ステプです♪
アバター
2010/01/28 23:09
忙しい中有難うございます。
また時間が出来たら訪問に来ますね~
アバター
2010/01/28 23:07
こんばんは。
ステプをお届けします^^
アバター
2010/01/28 23:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
久々に家でのんびりでした
アバター
2010/01/28 23:02
こんばんは~☆今日はスケートに行ってきました♫
アバター
2010/01/28 23:00
こんばんは。
白ガチャが始まりましたね^^
アバター
2010/01/28 22:50
雨の一日でした~のぽっちん♪
アバター
2010/01/28 22:41
[コンバン]ヽ(゚д゚=)三(=゚д゚)ノ[ワン仔]少しお留守してましたぁ↓ごめんちょすてぷ!
アバター
2010/01/28 22:36
こんばんは^^今日から白ガチャですね^^
アバター
2010/01/28 22:34
こんばんは^^
チワワがその骨を食べきるのに何年かかるかしらん(^∇^*)
アバター
2010/01/28 22:33
こんばんは^^
スケート靴を購入しないで、スケート場にいっちゃいました^^:
早くスケート靴購入しないとww
アバター
2010/01/28 22:22
こんばんは!すてぷお届けです!^^
アバター
2010/01/28 22:19
こんばんは♪
カメットとレア狙いの釣りはしていたのに、訪問は3日振りになっちゃいました!
アバター
2010/01/28 22:15
こんばんわぁ^^
今日は遅くなっちゃったぁ。。
アバター
2010/01/28 22:10
▽・w・▽こんばんわんこ。カメットをこのハンマーで撃退してきますね♥ ピコピコ♪
アバター
2010/01/28 22:02
まぁちゃんさん ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

もう頭のせチワワ出たんですね!
いいなぁ~♪
おめでとうございます!
アバター
2010/01/28 22:00
コンバンワぁ❤最近にこっとする時間がなくなってきました><
アバター
2010/01/28 21:58
こんばんは☆
ステプのお届けです♪

駆け足で失礼しまーす
アバター
2010/01/28 21:55
こんばんは☆ステプのお届けです
アバター
2010/01/28 21:51
今夜も食材釣りに行ってくるよw
アバター
2010/01/28 21:41
いつも ありがと^^
甥っ子のような感じがする貴方にぽちっとな^^
アバター
2010/01/28 21:28
まぁちゃん

白ガチャ、早速レアゲットしてるね~ww
おめでとうww

2月中に何回課金するんだろうww
恐るべし~~~~~~
アバター
2010/01/28 20:47
( ゚▽゚)/こんばんは♪
アバター
2010/01/28 20:44
こんばんは♪久しぶりに雨が降ったけど…すぐやんじゃいました(´・ω・`;)
アバター
2010/01/28 20:44
まぁちゃん ♪

✿こんばんわ✿(✧◕∀◕)ノシ 
うんしょうんしょ…重ぃホネずるずるぅ~ステップwww
アバター
2010/01/28 20:19
こんばんは~。
白ガチャの罠にはまってます~w
わんこ大好きなのん~♪
アバター
2010/01/28 20:07
こんばんは(*^-^) 今日はバタバタでしたぁ~(´д`;) やっとゆっくりホッ(*^ー^*)
アバター
2010/01/28 19:31
まぁちゃん、こんばんは☆彡
やっとスケート行けました^^楽しくて滑りまくっちゃった♪
アバター
2010/01/28 19:11
こんばんわ~。暖かくて体に優しい一日でした^^
アバター
2010/01/28 19:01
こんばんは。
先週と今週のレア魚が未だ釣れず。カメットも捕獲したいですけれど……時間が足りません!><
アバター
2010/01/28 18:57
こんばんは。ステプ配達人です~。
アバター
2010/01/28 18:41
こんばんは!^^
アバター
2010/01/28 18:26
こんばんわ♪ 
今日は写真用紙を買出しに近所の電気屋へ。後でプリンタを箱から出さないと・・・w
アバター
2010/01/28 18:23
こんばんは♪白ガチャ回しましたか~^^
アバター
2010/01/28 18:13
こんばんは^^青ガチャコンプ&白目玉2個出て うれし~ステプのお届けですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♬
アバター
2010/01/28 17:59
こんばんは、ステキ!お届けです^^
アバター
2010/01/28 17:53
ヽ(▀・ω・▀)ノこんばん ▀ヽ( ・ω・ )ノ▀わぁ ステプ□_ρ(ー`*)ポチッ♪
お久で~~す^^v
巡回…余りの眠たさで^^; サボってました<(_ _)>
アバター
2010/01/28 17:12
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ ステプお届け★ プチ(。・・)σ❤”
アバター
2010/01/28 16:43
こんにちはw
白がちゃレアアイテムでたんですねw
とってもかわいいですw
アバター
2010/01/28 16:25
(´Д`) =3 ハゥー とうとう白ガチャがはじまってしまったー・・・
アバター
2010/01/28 16:22
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★目玉出ました~♪ラッキーヾ(≧∇≦)〃
アバター
2010/01/28 16:20
こんにちは~~^^
アバター
2010/01/28 16:14
こんにちは^^★振袖で滑ってきました♪スケート楽しいです♪
アバター
2010/01/28 16:02
まぁちゃん。
今日は南風の中テニスしてきました。^^
アバター
2010/01/28 15:37
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。コンニチハ。゚o+。 
アバター
2010/01/28 15:32
こんにちは(^-^*)/ステプのお届けです~☆
アバター
2010/01/28 15:32
+*:.♬♥((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎぁ゚+.☆♥♬.:*+゜
スケート行ってきたよん❤
アバター
2010/01/28 15:26
まぁちゃんさん、こんにちは~。
今日はおやつ時のステプ訪問です♪
アバター
2010/01/28 14:58
こんにちは!さっそくちょこっとスケートに行ってきました。楽しい~♪ 次はスキーなのかな。
アバター
2010/01/28 13:58
まぁちゃんさん、こんにちは~♪
スケート楽しかったよw
夜の方がステキらしいので
夜も行って見ます♪
アバター
2010/01/28 13:39
こんにちは 今日から白ガチャですね。。。楽しみでもあり、怖くもあり^ ^;
アバター
2010/01/28 13:35
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 

女学生からの『ステキ』(*σ≧▽≦)σポチッ!!
アバター
2010/01/28 13:17
ねこみみ諦めて、いぬみみ頑張ろうか・・・( ̄  ̄;) うーん
アバター
2010/01/28 13:01
こんにちは☆お昼休みを利用してステプの配達です☆
アバター
2010/01/28 12:46
こんにちは☁◎_◎今日もカメット捕獲、頑張るケロ♬
アバター
2010/01/28 12:22
今日は午後から久しぶりの雨になりそうなのでカステラが濡れる前に巡回♪^^
アバター
2010/01/28 12:05
こんにちは♪今にも雨が降り出しそうな中、急ぎ足で訪問です♪
アバター
2010/01/28 11:52
♥♡。こんちぃ│壁│ω・)ノ カメットの大物はなかなか釣れそうにないです(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/01/28 11:47
こんにちはw^^ しばらくの間、高速訪問にさせていただきます~<m(__)m>
アバター
2010/01/28 11:33
こんにちは^^いつもありがとうございます^^ステプお届けです☆彡
アバター
2010/01/28 11:29
おはよう~☆つめたぁ~い☂、濡れないように(o´・ω-)b ネッ♪え!?雨はうちだけ!??
アバター
2010/01/28 11:09
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ いつも、ありがとうございま~す♪
アバター
2010/01/28 11:06
おはよう~!カステラとチョコ どっちを食べようか迷ってます~!
アバター
2010/01/28 10:57
こんにちは♪♬
お友達のランチ誕生会♪☆
ランチ前にステプお届けです~(*^^)
アバター
2010/01/28 10:55
おはよぅございます(^o^)
まぁちゃんさん、風邪ひかないで頑張ってね☆
今日もたくさんいいコトありますよぅに…♪
アバター
2010/01/28 10:30
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~
アバター
2010/01/28 10:14
おはよ^^
アバター
2010/01/28 10:04
まぁちゃんおはよう^^
今日はあったかいのにお天気イマイチ…木曜日のステプだ㋔(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/01/28 08:57
【。+゚オハヨー。+゚】今日は白ガチャ~【+ワクワク+】【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】♫♬
アバター
2010/01/28 08:34
まぁちゃん おはよう^^ 天気予報で明日は6インチの雪が降るとか? スーパーは大忙し^^;
アバター
2010/01/28 08:14
おはようございます^^昨日スケートに行ってきました~~ステプのお届けです^^
アバター
2010/01/28 07:36
そんな事あるんですね?
足跡だけでも (^^)b ok!
ちゃんと、お返しきます☆
アバター
2010/01/28 07:27
おはようございます(*^v^*)スケートすいす~い♪
アバター
2010/01/28 07:18
きょうは 4月上旬の気温だそうです。
アバター
2010/01/28 06:56
おはよう♪ステプのお届けです^^
アバター
2010/01/28 06:38
おはようございます。今日の白ガチャ第5弾楽しみです^^
アバター
2010/01/28 05:46
桃から生まれたステぷっぷ♫
アバター
2010/01/28 04:16
Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ白ガチャが始まるー怖すぎるllllll(-_-;)llllll
|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミ㋜㋢㋫゜ポチッ☆
アバター
2010/01/28 03:20
こんばんは☆ステプのお届けぽにゅっ♪ヾ(・・)♪
アバター
2010/01/28 03:12
いつもありがとう^^
おやすみなさい~~
アバター
2010/01/28 01:20
おやすみ~(o´Д`)ノ゛☆
アバター
2010/01/28 00:49
いつもありがとうございます^-^

おやすみなさいwwww
アバター
2010/01/28 00:27
おやすみなさ~い^^
いつもありがとう^^
アバター
2010/01/28 00:19
ヾ(●´ε`●)゜.:。+゜コンバンワ゜.:。ステプです♪
アバター
2010/01/28 00:09
足跡だけでも十分ですよ^^
無理せずリアのお仕事がんばってくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.