Nicotto Town


つぶやきrnao


足かせは、脚を細くするなり〜(^^)


日常生活の中で、無理無くできる。。


あの三浦裕一郎のお父様もなさっていらしたという。。。

ウエイト。。。

私、片足1、5kgのウエイト、付けてます。

あとは普段道理、、、

始めは、500gだったのですが、まるで物足りなくて、、

それに足首が暖かいんです〜〜(^^)

足首細くなりました。。

太ももも。。。。

もうかれこれ5〜6年は続けてます。。

最初に付けていたのは、すり切れてしまい、、今は2代目。。

でも車のことが多いので、効果はじんわりです。。

しかぁ〜〜し、、、外した時の羽のは得たようなかるぅ〜〜い感覚は、、

快感。。。(^^)

もうたまりません。。。。

スカートははけないけどね。。。。

アバター
2010/01/28 14:37
パワーアンクルですか?
「リングにかけろ!」で主人公が使ってましたねw
(って、古すぎて知らないか・・・)

私も小学生の時にパワーシューズというのを
履いてました~。
アバター
2010/01/28 07:04
昔・・やってました!
これつけて・・・海岸走ると・・・2キロぐらいでへばります
アバター
2010/01/28 07:01
そういう鍛錬もあるんですえ、継続していてすばらしい!
やっぱ歩く時動かす時に“バネ”がギシギシ・ミシミシって音をたてるんでしょうか?^^
アバター
2010/01/28 05:38
毎日、鍛練、ご苦労さまです。継続、積み重ねって、大切だと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.