欲しぃなあ・・
- カテゴリ:ペット/動物
- 2009/01/16 18:27:37
うちの家ってペットいないんだよねぇ・・
お母さんが嫌いで妹がアレルギーだから
あー・・欲しいよう
今日さ学校の帰りにめっちゃくちゃ可愛い
パピヨン見つけてさ!!
ものっすごい欲しくなったw
やっぱ飼うならパピヨンがいいなぁ
みんなは何がいい??
うちの家ってペットいないんだよねぇ・・
お母さんが嫌いで妹がアレルギーだから
あー・・欲しいよう
今日さ学校の帰りにめっちゃくちゃ可愛い
パピヨン見つけてさ!!
ものっすごい欲しくなったw
やっぱ飼うならパピヨンがいいなぁ
みんなは何がいい??
最新記事 |