Nicotto Town



もうすぐバレンタインですね←



俺の大好きな季節でございますよ…!



いいよねーばれんたいん。もう超好き。




昨日気付いて玖蓮さんうっはうはですもんω`)



どんだけうっはうはだったかというと


いきなりダブルラリアット歌いだしちゃうくらいな感じです。


そんで回りだしちゃいたいくらいなてんそんでした







以下塾会話↓

Sは一人称俺だけどおにゃのこーです。



玖蓮「ねねねね、もーすぐばれんたいんじゃん!きゃっほうヴぁれんたいん!」


S「あーそだねω`)」


玖蓮「その日だけ学校いこうかな!!1← いやでもくれないよね、ちょっと前からいけばいいのかな!!1←」



S「´∀`)」



玖蓮「あーヴぁれんたいんばれんたいん!」


S「あげるよチョコー」


玖蓮「まーじーでー!? Sりん愛してる!!!1」


S「俺も愛してるよー(軽」


玖蓮「そういえば俺も暇だしなんか作ろうかなぁ。」

S「( ω`)!? そうだよ玖蓮料理うまいしなんか作ってこい!!1」

玖蓮「そーだねー何つくろっかななななーっ」




とゆうことでまぁいろいろ何作ろうか探してるんですが。






マンディアンとかオランジェットとかいいかなあとか思ってるんですが。


でもやっぱ手ぇ抜きすぎですかね(´・ω・`)wwww




ガトーショコラとかかなぁ…やっぱ・・・でも定番すぎて負けた気がする(?





とりあえず大量に作れるもの探したいと思いますω`)





ニコのばれんたいんのものもほしいなー…


全身服もいいなーみたいなω`)


さ、まぁがんばってきますぁ!

アバター
2010/01/31 15:56
ヴぁれんたいんか…今日材料買ってきたw
蓮ちゃんにもあげるさ!!←
無理なので僕の愛だけもらってください…←

愛李⇒聖李でふ☆よろしく(`∀′)
アバター
2010/01/28 18:45
バレンタイン限定の衣装凄く気に入った
課金してよっかなあ・・・

バレンタインってリア充爆発の日じゃないん(ry
アバター
2010/01/28 18:00
ヴぁれんたいんってリア充撲滅の日じゃないn(ry
アバター
2010/01/28 16:42
ヴァレンタイか・・・今年は何作ろうか迷うーー
料理出来るトカすんげぇ羨ましい!!
アバター
2010/01/28 13:42
ヴァレンタインだね~

つか 話あるの~時間取れるとき 書き込みきてね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.