Nicotto Town


かな太です・∞・`


出)ねこずっく 求)白ガチャ第五弾




出)


ねこのずっく

頭のせチワワ黒(二つ)

いぬのてぶくろ

いぬのしっぽ

ペットキャリー(三つ)

ぴこぴこハンマー

枝豆

メイド(二つ)

魔法使い2008


求)

いぬみみ(激求

チワワ(白)


いぬみみはこの中から三つか四つ出せます。(ねこのずっくを除く)
いぬみみ+チワワ白でねこのずっくだします。

アバター
2010/02/08 18:43
ペンギンしゃん>

そんなことはわかってます。
アバター
2010/02/08 18:41
↓ご確認ください。

彼方様がねこずっくを出品するんじゃ・・・^^;
アバター
2010/02/05 17:22
すいません;

出品時間教えて下さい:
アバター
2010/02/05 17:21
ありがとうございますー^^

ではセーラー応募致します、

放置してておへんじ遅くなってすいませんでした;;

後、P第tりは成立後すぐにお渡しします♥
アバター
2010/02/03 20:08
すいません><
おkですb

今から出品しますb

500P分はスイートゴシック(ドールガール)黒と、スイートゴシックケープ黒で
お願いします。
アバター
2010/02/02 07:20
お返事お願いします;ω;)
アバター
2010/01/29 20:54
了解しました^ω^

では代理はαのままでいいです♥

さっそくフリマ交換したいのですがもう準備はおkでしょうか?

今日ゴシック(クロスを交換する時フリマにだしてしまって僕から出品できないので

ぬこ様が出品したらセーラー応募します^^

そのあとすぐに500p分送ります@

500p分のアイテム書いてください^^
アバター
2010/01/29 20:09
双子ペンギンさん>

うーん・・・
どちらかというと代理がメインなので・・・
後、フリマに出してみたところ、
セーラー+くまのきぐるみ+頭のせトラ
が来たので・・・・(まだ交換はしていませんが)
アバター
2010/01/29 17:18
セーラー手に入りました^^

交換できますーb後、価値質問したのですがセーラーのみだけでももったいないといわれたので

代理なしでもいいですかね;ω;)
アバター
2010/01/29 16:12
クロスと交換するのですぐだと思います^^
アバター
2010/01/28 19:07
りんたんしゃん>

すいません><;;
セーラーはいつ頃手に入れられそうですか?
アバター
2010/01/28 17:41
もう500p入っているのでいつもでおkですよー^^

ねこずっく先にフリマで送れますでしょうか^^?

少し不安でしたら500p分アイテム送りますよ^^
アバター
2010/01/28 17:30
りんたんしゃん>

セーラーとなるべく同じ時期に代理交換したいですb
来週までには出来そうでしょうか?
アバター
2010/01/28 17:21
ぜんぜんおkです^^

代理先に送りますb

セーラーは今交換で手に入るので手に入ったら渡す形でもいいでしょうか^^?

フリマでもおkですbb

アバター
2010/01/28 17:19
りんたんしゃん>

500~600程度でお願いしたいのですが・・・(Pд`*+。
どうでしょうか?><
アバター
2010/01/28 17:12
希望額聞いてもよろしいでしょうか^ω^)?

代理は今すぐにでも渡せますb
アバター
2010/01/28 17:00
りんたんしゃん>

わかりましたっ☆
ぜひ交換をお願い致します^^
代理は何Pまで可能or希望金額はいくらでしょうか?
アバター
2010/01/28 16:56
南蛮はないです;;

セーラーαp代理とねこずっくを交換希望します^^

アバター
2010/01/28 16:36
チワワの白。。送りました。
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
黒頂きました。ペコ^^
アバター
2010/01/28 16:31
りんたんしゃん>

セーラー求めてますb
南蛮ゴシックはないですよね・・・><?

アバター
2010/01/28 16:30
まめたろぅ>

ちょいスルーでb
アバター
2010/01/28 16:28
茶屋のハイカラ娘α秘密の忍者(蒼αp代理αセーラーどうでしょう?
アバター
2010/01/28 16:28
ちわわ、ニ個も出たんだっ!すごい!
まめたろは、まだ一回もガチャ回してない><
アバター
2010/01/28 16:19
ひとみさん>

わかりました^^ぜひ☆


りんたんしゃん>

はじめまして☆
何がだせますでしょうか?^^
アバター
2010/01/28 16:18
こんにちわ^^

ねこのずっく求めています。


アバター
2010/01/28 16:17
はじめまして・・
友申よろしくお願いします。
交換しましょう。。(●^o^●)
頭のせ。。よろしくです。<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.