Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



卵冷凍て、じいちゃん!!!w


今、気づいた。
まだクリスマスツリー出してるやないかい←

ていうかマジでうちのじいちゃんやりました。
はい、卵サヨナラ状態ですたお
割れてたwwwwwww
そしてそっから卵1パックつかってプリンを作った母ちゃんwww
ほんと大好きだwwww


最近めっちゃ精神的に疲れてますoyz
なんか妹に全力で存在否定されてるお、ここんとこ(ぉぃ
ていうかアイツ狂ってるww(ぃゃ狂ってはないがww

・・・どっちとか言うなよ!w

いつ母さんに手ぇ出すかわかんねぇもん
本気で怖いわww

一回妹に殺される夢見たしなwwww
(冗談じゃすまされない気が・・・www)




眠い、寝たいwwwwwwwwwwwwwwww
時間があホスィ
あうあ


あ、今日変なおっさん(お兄さん?w
に話しかけられたwwww

友達がPSPでデジモンをめちゃくちゃお勧めするから
ちょっと映像を見せてもらっていたのですよ

そしたら『女の子もデジモン見るんだね。』と

・・・(゜Д゜#)ハァ?

って感じwwwえ
見ちゃいけんのかwww
別にいいだろうwwwwww
思わず笑いそうになったじゃまいか




#日記広場:日記

アバター
2010/01/30 19:34
>>のん

うん、ニコの部屋だけどねwww
さすがにリアルに飾ってないお

いいだろ、プリンwww

ちょwwww
おいら父ちゃんと会話してないwww

いいよな!別にwww


>>ぽちこちん

じゃまいか。


>>まみ

久しぶり!www

え、ニコでねw←
あたしんちちっさいのならあったwww
wwwww
雛人形ねぇ、お母ちゃんがそういうの好きだなwww

負けない☆www
wwww
まぁ、やんちゃはするもんよwww

デジモンさっぱり←
アバター
2010/01/30 15:17
久しぶり(*´`*)b

まだクリスマスツリー飾ってんの(゜∀゜)!?
…あっ、あたしん家まず無いわ。←
雛人形も無いくそ萎える家よりはあるだけマシだっ!!!笑

妹サンに負けんなっ☆
…いつ手を出すか分かんないって妹サン怖っ!!!←
でもあたしも中学時代やんちゃ(ぇ)してたから大丈夫っ(∀)b

あたし一番最初(?)のデジモンが好き。え
アグモン(?)がてけ02走ってくるのが可愛かった記憶がある。爆w
アバター
2010/01/29 19:20
じゃまいか。
アバター
2010/01/28 21:54
こんあいばーw

うぉwまだツリーがあるんかいww

いいなぁー、ぷりんっ♪♪((

あららw僕最近、弟と話してない気がするなー・・・←

ふはww女の子でも見るよねw
見ていいのさ!!w





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.