卵冷凍て、じいちゃん!!!w
- カテゴリ:日記
- 2010/01/28 16:13:38
今、気づいた。
まだクリスマスツリー出してるやないかい←
ていうかマジでうちのじいちゃんやりました。
はい、卵サヨナラ状態ですたお
割れてたwwwwwww
そしてそっから卵1パックつかってプリンを作った母ちゃんwww
ほんと大好きだwwww
最近めっちゃ精神的に疲れてますoyz
なんか妹に全力で存在否定されてるお、ここんとこ(ぉぃ
ていうかアイツ狂ってるww(ぃゃ狂ってはないがww
・・・どっちとか言うなよ!w
いつ母さんに手ぇ出すかわかんねぇもん
本気で怖いわww
一回妹に殺される夢見たしなwwww
(冗談じゃすまされない気が・・・www)
眠い、寝たいwwwwwwwwwwwwwwww
時間があホスィ
あうあ
あ、今日変なおっさん(お兄さん?w
に話しかけられたwwww
友達がPSPでデジモンをめちゃくちゃお勧めするから
ちょっと映像を見せてもらっていたのですよ
そしたら『女の子もデジモン見るんだね。』と
・・・(゜Д゜#)ハァ?
って感じwwwえ
見ちゃいけんのかwww
別にいいだろうwwwwww
思わず笑いそうになったじゃまいか





























うん、ニコの部屋だけどねwww
さすがにリアルに飾ってないお
いいだろ、プリンwww
ちょwwww
おいら父ちゃんと会話してないwww
いいよな!別にwww
>>ぽちこちん
じゃまいか。
>>まみ
久しぶり!www
え、ニコでねw←
あたしんちちっさいのならあったwww
wwwww
雛人形ねぇ、お母ちゃんがそういうの好きだなwww
負けない☆www
wwww
まぁ、やんちゃはするもんよwww
デジモンさっぱり←
まだクリスマスツリー飾ってんの(゜∀゜)!?
…あっ、あたしん家まず無いわ。←
雛人形も無いくそ萎える家よりはあるだけマシだっ!!!笑
妹サンに負けんなっ☆
…いつ手を出すか分かんないって妹サン怖っ!!!←
でもあたしも中学時代やんちゃ(ぇ)してたから大丈夫っ(∀)b
あたし一番最初(?)のデジモンが好き。え
アグモン(?)がてけ02走ってくるのが可愛かった記憶がある。爆w
うぉwまだツリーがあるんかいww
いいなぁー、ぷりんっ♪♪((
あららw僕最近、弟と話してない気がするなー・・・←
ふはww女の子でも見るよねw
見ていいのさ!!w