Nicotto Town



頭のせ チワワ(白) 初日GETです♪


前回の、トラに魅了されて、かなり散財しちゃったので
今回は不参加!!と心に決めていたのに・・・

写真を見てすぐ魅了されちゃったのが、このチワワ

でも、青ガチャの目玉も未だにGET出来ないガチャ運なし子さんだから、
諦めてバレンタインアイテムを購入しようと思っていたけど・・・(^^ゞ

今日、釣り堀で<白ガチャの神様>と一緒になって、
その方が私のお家に来て魔法をかけてくれたの~

その瞬間、なぜかチワワが出る!!って自信が沸いてきて、
回さないはずの白ガチャを回したら。。。

出ちゃいました~(^_-)-☆

ここで、宣言します!!!もう、今回の白ガチャは回しません(*^_^*)
宣言しないと勝手に指が動くから・・・みんなで、私の指を止めてね~(^^ゞ

<追加>記録を見たら回した時間は、14:43~14:44でした♪

アバター
2010/01/30 03:38
>麗魔さんへ

 昨日も釣り堀で、神様と一緒だったのー♪
 とっても素敵な方で、本当はみんなにご紹介したいけど・・・
 神様はとっても謙虚だから、辞退されると思うの。。。ごめんね~(^^ゞ

 早くイヌミミがGET出来るといいねー(^_-)-☆
アバター
2010/01/30 01:04
さっそく目玉GETなのですね!!
おめでとうございます~(^▽^)/*・。・*゜
白ワンコとってもモキュートに似合ってますよぅ♪

ガチャの神様…私も拝んでみたいですわ★
今回は犬耳でるまで回すつもりなので散財しそうなのです~(^^;
アバター
2010/01/29 01:13
>月のわんこさんへ

 ホネ2は美味しいよ!!!ディスクも、もう少しだけ大きいといいんだけど。。。
 手前持ちのアイテムだから、前回のねずみよりきっと人気が出るよ(*^^)v
 絶対、大丈夫だから気長に待って~

 神様は、私が大金使っても出せなかったプチ天使の羽を4つGETされたのー(@_@)
 しかも、そんな私を哀れに思って、わざわざ魔法をかけに来てくれた優しい方なのよ♪
 天使のような方にしか、あの羽は当たらなかったのよ・・・
 月のわんこさんも天使だったのね~(*^_^*)
アバター
2010/01/29 01:07
>karintさんへ

 スリングかなり人気があるのねー(@_@)
 私のお友達(♂)が、持ってるけど・・・
 奥さんに逃げられた人みたいで、なんか哀れだったよ(^^ゞ
 
 karitnoさんは普段の行いがいいから、神様に会えなくても
 きっと、欲しいアイテムはGET出来るよー(^_-)-☆
アバター
2010/01/28 22:52
良かったね~♪目玉のチワワちゃん♪
あたし、ホネ2、ディスク3やでぇ~
ディスクなんて、二束三文やわ~きっと^^;
モフモフのしっぽが、ぜひ欲しいです❤
出来れば、スリングも♪
この2つが出たら終了なんだけど・・

白ガチャの神様って、目玉いっぱい出した人?
アバター
2010/01/28 22:37
ほ~ぅ
すごい神様と出会いましたね。
私は青ガチャで運を使い果たしたかなぁ…

こうやってだけかが乗せてるの見ると、
可愛いな~って欲しくなるんですよね。

私はスリングが欲しくて、
あれが出るまで回してしまいそうです。

その骨もかなり強烈な武器になりそう…^^;
アバター
2010/01/28 21:39
>Nicoさんへ

 ありがとう☆。.::・'゜今夜、スケートに行くから準備してるのー♪
 Nikoさんもスリングチワワを早くGET出来るといいねー(^_-)-☆
 
 ↓まてぃさんは、ダブリまくりなんだって~♪
 羨ましいよね!!このホネ絶対に、人気出ると思うんだけど・・・
 私も1個しか出なかった~(>_<)でも、もうしないよ(←本当に)

 イヌミミとっても可愛いよ~!!
 スリングチワワが来るまで、しばらくイヌミミで楽しんでね(^_-)-☆
アバター
2010/01/28 21:26
おめでとう!頭のせチワワ。
全身コーデがばっちりできてるね。
その骨、欲しかったけどでなかったわ。

私はスリングチワワを狙ってるのだけど、今日はイヌミミだけでした><

私も前回の白は目玉が結局1個もでなかったから、今回は期待してた。
1個初日から出たんだから、白ガチャ神様だよね。
でもね・・・イカ脱げちゃうんだよ。ワンコに食べられちゃったー。
アバター
2010/01/28 17:56
>paseriさんへ
 
 ありがとう☆。.::・'゜ホネ良いよね~(^_-)-☆
 すごく目立つのよ♪なのに扱いが低い感じだからでやすいと思うし・・・
 これはお得アイテムだと思うのよー(^_-)-☆
 私は、チワワで全部のガチャ運を使っちゃったから、1個しかGET出なかったけど・・・
 たくさんGET出来たら、フリマで「価値考えてくださいね!!」って書いて出品したいよー(笑)

 神様は、前回の悲惨な状況を知ってるから現れたのよー♪
 会える=悲惨な状況があるってことだから、あんまりお勧め出来ないよ~(^^ゞ
アバター
2010/01/28 17:45
チワワおめでとう^^v
あと骨もいいですね~
<白ガチャの神様>私も一度お会いしたいわー^^

アバター
2010/01/28 17:25
>まてぃさんへ

 ダブリの嵐は辛いですよね~(>_<)
 でも、このホネもハンマーも可愛いから良かったですよ♪

 ホネを持ってタウンに行ったら、かなり目立ちましたよ!!!
 フリマでもきっと人気アイテムになるから大丈夫です(*^^)v

 明日は、狙いのアイテムがGET出来ますように☆。.::・'゜
 これで大丈夫です(*^_^*)
アバター
2010/01/28 17:20
>ピースVさんへ

 ダブルでダブリなの?? 前回のトラの時、私もそうだったよ~
 海から帰るバスに待つくらい、海にいないと立ち直れないねー(^^ゞ

 続けて回した方が良いよ!!って前にお友だちに聞いて、続けて回したんだけど・・・
 背景ばっかりじゃ、続けるのも怖いよね~(>_<)

 でも、ピースVさんは黒ガチャでも目玉しっかりGETした実績があるから大丈夫♪
 明日があるさ~!!! アジャアジャファイティン(^_-)-☆
アバター
2010/01/28 17:10
チワワおめでとうございます(´∀`)
背景もかわいいですね(´∀`)
おいらはホネとハンマーとディスク…すごいダブリ(´・ω・`)
アバター
2010/01/28 17:04
おめでとうー♡なんとも羨ましい。
私の結果は・・というと
4回 回して 2種類。 背景が2つしか出てないの (>ω<、)
いまだに青ガチャの目玉も出ないし 
海に向かって叫びたいよ ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2010/01/28 16:42
>☆ひまわり☆さんへ

 さすがガチャのプロだわー(^_-)-☆
 黒チワワさんGET☆おめでとう☆PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

 骨って外れっぽい扱いだけど・・・存在感があっていいよね♪
 私もお気に入り~☆それとこのキャリーバックも結構目立ってお気に入りなの(^_-)-☆
 欲しいなって思うアイテムは出たから、絶対もう回さないよ!!!(←念のためもう一回宣言)
アバター
2010/01/28 16:36
おぉ(゚ロ゚屮)屮そのおまじない百万馬力ですね。。
すごいです!!  白チワワ良かったですねぇ~

私もその<白ガチャの神様>にお願いしてみたかったなぁ~
でも、、黒ちわわ出てくれたので、ちょっり嬉しいです。
骨が意外と嬉しいんですけど。。。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.