Nicotto Town



スケート


スケート。。。。初すべりしました

なかなかスピード感ありますね~

面白いのですが、飽きるのも早いかな?

まぁ、どんなに滑っても転ばないので良かったとww

アバター
2010/01/29 17:04
>Nagomi♪ さん

動物に1回話しかけて
その後に履歴を3回押して大きい白枠にする
その白枠の中で滑って・・・・後ろ向きにしたい時は
白枠の外を押してみて下さい
さて、どうなるかな?

話の途中で動物に戻ると言う機能を利用しているようです

これ、スケート場だけではなく、他のタウンでも出来ますよ~
アバター
2010/01/28 17:03
(*≧m≦*)ププッ
確かに転びませんよね(。◠‿◠。✿)
見てたら、バックで滑ったり、踊りながら滑ったりしてる人がいますよねぇ。
あんな技は出来ませんがσ(^◇^;)。。。。
tomさんは、変わった滑り方が出来ますかσ(・・?)...ヘ(~・・)ゝ???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.