Nicotto Town


ウチの日記♫


スキー教室の作戦~その1~



今日から一週間後にいくスキ教室について

Qバスのなかで、どうやって、ばれないでお菓子をたべるか・・・

①ひざかけか何かで、かくしながら食べる
という案があります・・・。
そこで少し頭をなやますと・・
お菓子の甘い香りがする可能性が有・・。
となりました・・・。

はてさて、どうすればいいのやら・・・


そこで、意見を大募集!!(←何コレ!何のサイト??)
みなさんの、「こうすればいい」などの意見大募集中!!
この下”コメント”にどしどしコメントおねがいします!mm

本当にこれなんなのかな・・(微笑)

アバター
2010/01/28 20:08
頑張って食べてねww
もしばれたら
「あっ、リップですよ(ハート)」って
言うんだ(^ー^)b!
アバター
2010/01/28 20:02
了解でふbbbbbb
眠い…w
アバター
2010/01/28 19:23
あららーww
まぁいいや←
それと『もし今日出来ないってことだったら可奈子100円ね』
って今日中にわかったらってこと^^;
やっぱり国語はにがてでなwww
アバター
2010/01/28 17:34
ちょお前wwww
@やっぱりメ→ルめんどくさかったから↓
*もしも失敗しちゃったらお金は払えません★
*可奈子にも予算が入っちゃったから500~700でも良いって聞いといて^^
*@出来るかどうかww(重要ww
もし今日出来ないってことだったら可奈子100円ね♪((サーセンww^q^

以上です^^あっ英語ずけ返してもらったっけ??w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.