Nicotto Town



1月28日 有料コイン購入の件で


ええと…Pコインの購入って したことないのね^^;

ちょっとだけ 買おうかなぁって♪~( ̄ε ̄;)

で…手続きに入ったのね♫

カードで購入しようと思ったら…対応カード外で 駄目^^;;

3Dセキュアカード←知らんかった^^;; 

ほんじゃぁ…コンビニで支払いじゃぁと・・・

(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ コンビニで支払い初めてなの♪~( ̄ε ̄;)

で…6ケタの数字を貰って いざコンビニへ(☆^―゜)oイエイ♪

(ⓛ_ⓛ)エッ!?途中でエラー…・(._・)ノ コケ

ニコッとへ 問い合わせを入れ…再びトライd(⌒o⌒)b ♪

で…仕事の帰りに コンビニに寄ろうとして 忘れて帰宅♪~( ̄ε ̄;)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…何時になったら コインが買えるのやら(^┰^)ゞエへ へ

アバター
2010/01/29 22:10
慎子さん・まりたん…コメントありがとうd(⌒o⌒)b ♪

今日コンビニで 支払いしてきました^^v

生まれて初めて(◡‿◡✿)うふ❤ 凄く簡単でしたぁ(= ̄▽ ̄=)ニィ~

で…本日プレミアムショップで購入した服を着ましたd(⌒o⌒)b ♪
アバター
2010/01/29 15:45
私も。。ウェブマネーで課金してるよ^^

簡単だよ~♪
アバター
2010/01/28 21:56
私はウェブマネーで課金してます^^
購入もコンビニで出来るし…^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.