Nicotto Town


つぶやきrnao


モンテカルロの謎


以前ブログに書いた、黄色いチューリップ。。その名もモンテカルロ。。


そして花言葉は、、かなわぬ恋。。。だっけ??

会社のおじさまに、ホウレン草とセットで頂いた誕生日プレゼント。。。

あは。。。もちろん、、、おじさまは、花言葉なんて知る由もなく、、、

でも、買ってから、会社の若手(50代)に、花言葉を教えられたそうです〜〜

今週、仕事に行くと、別のおじさまから、パウンドケーキ(お店の名前がパリジェンヌ)
さらに、別の方から、CD(マドンナのベスト2枚組)を、頂きました。。

ケーキは子供達が大喜びで、食べました。。

そしてCD。。。いろんな意味でマドンナにした。。と。。。

マドンナ。。。嫌いじゃないから、ありがと〜〜(^^)V

でも。。。いろんな意味って???

どんな意味じゃ??

CD下さった方。。奥さま(一回りも若い。。)と、私の誕生日が、同じ。。。

楽器をやる方なのです。。

奥さまは、ピアノ。。その方は、ベース。。チェロ。。ギター。。。

娘さんは、まだ小④だけど、ピアノ、、そしてジャンベ(アフリカの太鼓)

などなど。。。音楽一家です。。。

会社でも音楽話で、盛り上がる事ができる、貴重な人材。。。

てなわけで、、、

今年も無事齢を重ねる事ができました。。。

そして今日は娘の誕生日。。。

下弦の月生まれの彼女に、、水晶でできた月の形のサンキャッチャーを、プレゼントしました。。。

そいたらさ、、、何時の日か箱に、仕舞っちゃうんだってさ。。。(><)

あはは。。。。

アバター
2010/01/29 05:24
バラエティ豊かな人材に恵まれている様子ですね。
アバター
2010/01/28 23:24
おぉ!1/25がお誕生日だったのねー!w
遅れちゃったけろ、お誕生日おめれとーん❤
そして 娘たんもおめれとーん❤
会社の人たちが BDギフトくれるなんてスゴーイ゚+.
仲良しなんだ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー♡
アバター
2010/01/28 22:23
ということはrnaoさんの出産記念日ですね、おめでとうございます。
サンキャッチャーとはおしゃれなプレゼントですね!趣味がいい親子になってくだされ。マダンナのベスト、ウチにもどっかにあるな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.