Nicotto Town



ようやく...

7ならべ で遊びました。

1位
61
2位
7
3位
1
4位
3
獲得コイン
594
2010/01/28 23:58

ペット用品って以外にお金がかかりますネ☆
大量のボールを購入した分のコインがようやくゲットできました...><

アバター
2010/01/29 22:38
千紗ちゃん、ありがとう♪
本当にニコペット、かわいいですね♪

お待ちしてまーす☆
アバター
2010/01/29 22:34
確かにです…。意外にお金かかります。
でも、それで成長していくニコペットを見ると嬉しいです♪

釣り名人だなんて…!まだまだですよ。

明日の集合時間に遅れないように行きますね♪
アバター
2010/01/29 22:04
natukaちゃん、ありがとう♪
ニコペット、相当はまってしまっています。
体力が増えたためか、お世話できる回数がかなり増えました♪

スケートは、ぜひ行ってください☆
オニ探しも!
アバター
2010/01/29 22:01
こんばんわ*
毎日訪問ありがとうございます*

お世話の回数増えたから、みーさんも
急成長中ですヽ(*´∀`)ノ゙笑
ボール代・・・結構かかりますよね;

スケートまだ行けてないんですよorz
Cコイン貯まらない。。。笑
アバター
2010/01/29 21:42
隹ちゃん、ありがとう♪
でも、ナポのボール代もすごいです....><
アバター
2010/01/29 21:39
こんばんわw

1位が61回って・・・。(゜д゜;)スゲー
獲得コイン数もすごいです!!
アバター
2010/01/29 20:53
くるもちゃん、ありがとう♪
くるむチャンだって7ならべの実力はなかなかですよ☆
いつか、お手合わせさせていただきたいものです。(^_^)
アバター
2010/01/29 20:52
夢風船ちゃん、ありがとう♪
まったくそのとおりです☆
でもコインもためてるし、結局着るものにお金が回りません><
アバター
2010/01/29 20:49
ゆっちさん、ありがとう♪
はい、毎日世話できる限り世話しております。
気がついたら、世話できる回数もずいぶん増えてきました。(^_^)
拾い物は、あまり空腹でない時にきのこをあげるくらいです。
おかげで、木の枝だらけになってますよ~ん☆
アバター
2010/01/29 14:49
やっぱり7ならべがいちばん効率よいですね~!さすがこるさま!
アバター
2010/01/29 12:58
たしかに、ペット飼うのって結構お金かかるよね(>_<)
でもペット可愛いからコイン稼ぎも頑張っちゃうよねーー(*^∇^*)/
アバター
2010/01/29 00:41
ニコリーナでペットの餌とおもちゃを頻繁に与えているのですね
私はペットが探検で拾って来た物を与えているのが多いですよぉ~
かなり育成率が違うでしょうねぇ~!?・・・きっと・・・~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.