Nicotto Town


ニコット日記


釣り ご自由にどうぞ^^29日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
27.53cm
キンギョ(黒)
1
14.12cm
カワムツ
1
15.76cm
ニゴイ
2
43.14cm
キンギョ(赤)
1
25.95cm
ナマズ
4
65.58cm
ブラックバス
1
45.02cm
ニジマス
2
53.95cm
ライギョ
1
78.54cm
グッピー
1
2.65cm
イワナ
1
49.95cm
バケツ
1
34.99cm
タニシ
1
4.24cm
ハクレン
1
83.12cm
トラ柄の招き猫
2
46.69cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
7.25cm
2010/01/29 00:00

来ない時は何も来なく。。。来る時は新旧一度に。。。。

何時も訪問有難う御座います。m(-_-)m

リアが忙しくなり、巡回も毎日出来なくなりそうです。

巡回ですが、ステプを押す・足跡が残る 迄は出来るのですが

書込みが反映されない現象で PC?ブラウザ?の不具合です。

途中まで書き込み(数件)出来て、その後同じ現象が起こります 汗;;

ブラウザも  IE8  Lunascape6  及び5  Firefox  Google Chrome  Safari  AOL7.0

ニコットさんの書込みで知ったSleipnir Ver2.29 全て不具合が出ます。。。。。。

実は直す時間も無いんですが(笑)。。。。

先ほども、数件は書込み迄出来ましたが、途中で出来なくなりました。

この様な状況なので巡回は足跡のみ残ってる場合はご容赦下さい。ステプは押せております。

足跡だけだと怪しく思われそうですね;;;ステプは押せてますので。。。

巡回しか取柄の無いまぁちゃんでした 汗

アバター
2010/01/29 23:52
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
アバター
2010/01/29 23:40
こんばんは。
トラ柄の招き猫をようやく捕獲。ここからは防衛軍イベント参戦します!('◇')ゞ
アバター
2010/01/29 23:29
こんばんは~☆
┃家┃オジャマシマシタ!! -=≡⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

オォォー!!w(゚ロ゚)w レア魚2匹も!!
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アバター
2010/01/29 23:24
まぁちゃん

ダブるレアおめでとう~^^
招き猫来たねww。よかったよかった♪

やっぱり真珠貝は、きれいな方がいいよねぇ~
アバター
2010/01/29 23:20
こんばんはステプ☆花粉症っぽい症状がちょこちょこ。。。早くない!?w
アバター
2010/01/29 23:10
こんばんは~☆節分イベントが始まりましたね。赤オニくん探してきます♫
アバター
2010/01/29 23:03
こんばんは。
節分イベント始まりましたね^^
アバター
2010/01/29 23:01
まぁちゃん ♪

(´・ω・`)コンバンワ
…今日は寒ぃの?
それともソラが寒気するだけ?((( ̄~ ̄lll)))
アバター
2010/01/29 22:59
鬼さんこちら、手のなるほうへ♪って重いもの背負ってるし、うさぎの中で一番の鈍足な私。真っ先に捕まるな
アバター
2010/01/29 22:58
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
まおちゃんの優勝を記念してスケートドレスでステプ♪
アバター
2010/01/29 22:51
こんばんは^^
レア、釣れたんですね♪おめでとうございます!!
白ガチャで初めて目玉が出て、ご機嫌で~す♡
アバター
2010/01/29 22:48
こんばんは、お久しぶりです。
こっち出来てないのにいつも訪問感謝です><
色々と忙しいみたいですが体に気をつけて頑張ってくださいね( ゝω・)b
アバター
2010/01/29 22:33
こんばんは^^お疲れ様でした^^
カステラ食べて疲れを癒してくださいね^^
アバター
2010/01/29 22:17
こんばんは~^^ぽちっとステプお届け♪
アバター
2010/01/29 22:15
やっと週末、お疲れ様^^明日から天気もいいみたいで行楽日和ですね♪
アバター
2010/01/29 22:14
こんばんは。もうすぐ節分。気持ちも切り替えなくっちゃだわ~。
アバター
2010/01/29 22:14
▽・w・▽こんばんわんこ。親子犬の徘徊です^^わぉ~~~~~ん
アバター
2010/01/29 22:09
(●´ω`●)ノシ゚+。*゚+。⊃ンバンヮ。今日はまた不思議な天気でしたねぇ~vvすてぷ!
アバター
2010/01/29 22:06
こんばんは 一週間お疲れ様です 
アバター
2010/01/29 22:04
こんばんは^^
虎シャチホコの釣れる期間がもう終わってた事を今知ったポチッ(*´;v;)σ”
アバター
2010/01/29 21:58
(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪

白ガチャ、目玉は1日1個出ています(*´艸`*)
アバター
2010/01/29 21:49
こんばんわ。バレンタイン部屋出来ました♪
カメットLもおりますので、お立寄りの際は是非覗いて下さいな♪
アバター
2010/01/29 21:38
まぁチャン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました♬

現在おでん煮込み中(*^ρ^*)
アバター
2010/01/29 21:26
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪  
お散歩の時間ですよぉ~~♪
アバター
2010/01/29 21:16
チワワ2匹連れて、ステプ訪問中♪(*´艸`*)
レア2匹GETおめでとう☆
アバター
2010/01/29 21:02
こんばんは 今日はいいお天気。。。仕事するのがもったいなかったです~; ;
アバター
2010/01/29 21:00
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪  もう白ガチャや~めた!これ以上ダブリンは嫌っ!
アバター
2010/01/29 20:58
こんばんワンUo・ェ・oUノ積み木より、オニくんの方が可愛いすぎUo-ェ-oU
アバター
2010/01/29 20:39
Lunascape6でやったら、ばぐったのか、滅茶苦茶になって、入れ食いなのに、引けなくて全部逃げられるんです。

やだ~~~。
アバター
2010/01/29 20:39
まぁちゃん こんばんは☆
鬼コ―デに一人盛り上がってます^^
今日は赤鬼♪
明日は青鬼に着替えなきゃ(^-^)
アバター
2010/01/29 20:30
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
最近『Max』の『トラ・トラ・トラ』にはまっています!w
アバター
2010/01/29 20:29
今日はweb飲み会&ラジオがあるよ~♪良かったら来てね~!詳細はやごのブログまで~ステプ☆彡
アバター
2010/01/29 19:58
こんばんわ^^夕飯終わってお風呂も入ってのんびりです
アバター
2010/01/29 19:41
こんばんはステプです(^-^
アバター
2010/01/29 19:40
お久しぶりです♪
何やら記事を読んでいると大変な状況みたいですね?

リアルは一番大切なので、気分転換に回ってください^^
楽しく楽しく♪
って現状だとそういうわけにもいかないか^^;
アバター
2010/01/29 19:26
こんばんは♪オニテムポール10個コンプ目指してがんばります^^
アバター
2010/01/29 19:23
こんばんは^^そろそろ来てます…花粉!早めの治療を…ポチ♪
アバター
2010/01/29 19:22
|*´Д`|ノ.+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+
いぬ耳が出てルンルンステプです♪
(σ´∀`)σぽち
アバター
2010/01/29 19:12
豆~(=^・^=)
アバター
2010/01/29 18:59
無理をしないでくださいね。
アバター
2010/01/29 18:53
キイロオニです~。こんばんは、ステキ~☆配達人です。
アバター
2010/01/29 18:51
招き猫に真珠貝ゲットよろしおしたねぇ^^
おめでとうございます♪
毎日 巡回お疲れさまです。
アバター
2010/01/29 18:50
(*´∀`)ノシ【こんばんわ】  
素敵な週末をぉ|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・
アバター
2010/01/29 18:34
こんばんは。訪問ありがとうございます✿
アバター
2010/01/29 18:27
時間がもっとゆっくり流れるといいなぁ~(´。‘ ) =3 ポチっと
アバター
2010/01/29 18:09
コンバンハ―((*´▽`o)o゛―♪ ステプのお届けでーす♪

Wレアおめでと^^
アバター
2010/01/29 18:02
こんばんは☆カメット釣り5分で飽きちゃいました。。。
アバター
2010/01/29 18:01
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ニコタでも子持ちになりました~wうぅ~重いw
アバター
2010/01/29 17:57
こんばんは^^ お豆さんつったんだね~おめでとう♪

今日も元気に夜更かしするぞwww ステプど~ぞ★
アバター
2010/01/29 17:55
久しぶりにお邪魔します。お元気ですか?
アバター
2010/01/29 17:52
こんにちはー^^
アバター
2010/01/29 17:51
大漁です!!カメボス頑張ります。(´☣౪☣)♡
アバター
2010/01/29 17:50
(o´・ω・)ノ こんにちは♪

まだ調子悪いのかな??

レア、オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
アバター
2010/01/29 17:50
こんばんわ♪
今日は寒い一日になりましたが、これから飲みに行こうと思ってます。
しかしちょっと冷え込みが厳しくなってきたので・・・orz
アバター
2010/01/29 17:35
こんばんは^^★今日の夕飯はカレーです♪明日の朝もカレー^^笑
アバター
2010/01/29 17:22
こんにちは^^今日はとっても綺麗な夕日です♥
アバター
2010/01/29 17:12
こんにちは~。今日はチト疲れましたbポチ♪ どうぞ良い週末を♪
アバター
2010/01/29 16:34
こんにちは☆
リアルの生活があるから、ネットの生活が出来るのだとおもいますよー
時間のあるときに、おヒマであれば寄ってくださいませ♪
(スナックのままのセリフではない…)
=^_^=
アバター
2010/01/29 16:25
(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+. 
アバター
2010/01/29 15:44
大丈夫ですよ。
ゆっくりいきましょう~
アバター
2010/01/29 14:16
こんにちわぁ^^
今年のオニさんは四角いねw
アバター
2010/01/29 14:14
こんにちは♪昨日はお休みしてました^^;
アバター
2010/01/29 14:13
すごい釣果だねぇー^^
まねき猫いまだ我が家にきません;;
忙しいんだね~。。
体には気をつけて!
アバター
2010/01/29 13:33
こんちゃ~(。◕‿◕。)ノ 月末でひぃひぃしながらこっちょりステプ♪でごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2010/01/29 13:20
こんにちは^^ステプお届けです♪
アバター
2010/01/29 13:07
こんにちは♪バイトで用心棒に雇ってくれませんか?物凄~く弱いですが。。。
アバター
2010/01/29 12:55
こんにちは、ステキお届けです^^
釣り上手なんですね。
アバター
2010/01/29 12:55
大きい豆真珠がでて満足です。
カメット釣りは行かれましたかー?

イベント沢山で楽しくニコしてます^^
アバター
2010/01/29 12:48
こんにちは~~^^
真珠&招き猫おめでとうございま~す^^
アバター
2010/01/29 12:46
お久しぶりで申し訳ないです^^;
お元気ですか?^^
久しぶりにインするとイベントが盛りだくさんw
ガチャも始まってますね~
浦島太郎にならないようにがんばらないとw
アバター
2010/01/29 12:40
新旧レアおめでとw
カメットも面白いよね^^
アバター
2010/01/29 12:09
こんにちは♪
ステプお届けです☆
アバター
2010/01/29 11:50
まぁちゃんさん、こんにちは☆
お昼の焼きそばパンを食べながらステプ訪問です☆
アバター
2010/01/29 11:47
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚こんちぃ♪.+゚ 昨晩は中村雅俊と遊ぶ夢を見ました^^あひゃひゃ・・・w

釣り・・・スゴイですね~^^
アバター
2010/01/29 11:44
こんにちは☁◎_◎後1日ファイトだケロ♬
トラ招き&節分真珠 ゲット おめでとう!
アバター
2010/01/29 11:26
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよっ♫♬

今日は、タウンのどこかにいる色オニさんを見つけなきゃねっ♪
アバター
2010/01/29 11:23
まぁちゃんさん、゚☆。:・'゚おめでとう♪。:・'゚☆
私は、今週はダメですね~^_^;
訂正…今週もですね(●^o^●)
アバター
2010/01/29 10:55
おひさしぶりで~す^-^
巡回ありがとうございます♪感謝です♪
最近スロット回すだけで終わってたもんで来れなくてごめんなさい;;
まだまだ天気はいいですが寒い日が続いてますので
体調とか気をつけてくださいね^^
ちなみにタウンも雪化粧して寒そうですよねwww
またきま~す ^-^
アバター
2010/01/29 10:27
まぁちゃんさんおはよぅ(=^・^=) ノ
ガチャの誘惑がぁ><
素敵な週末を☆ミ
アバター
2010/01/29 10:13
おはよぅございます(^v^)
まぁちゃんさん、いいお天気だと楽しくなりますね-♪
昨夜ゎすっごい釣果だったよぅで…おめでとで~す!
アバター
2010/01/29 09:31
おはよ~(*´∀`)ノ 今日は晴れそうです(*^-^)
レアおめでとう^^
アバター
2010/01/29 09:16
おはさん~
アバター
2010/01/29 08:45
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~
アバター
2010/01/29 08:25
おはよぅo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ステプぽちん。。。
アバター
2010/01/29 08:19
おはよう^^今日も宜しくお願いします~~白ガチャで頭のせチワワがでたよ^^ラッキーでした^^
アバター
2010/01/29 07:51
おはようございます!
そうだったんですか。昨日足跡発見しました
了解です、また釣り場で、会えるといいですね(。→‿←。)♡
アバター
2010/01/29 06:35
\\\':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:\\\'☆オハヨウ♪ステプのお届けデス♪
アバター
2010/01/29 06:30
来る時はダブルなんて、羨ましい^^
アバター
2010/01/29 06:21
ほねっこ持ってステぷっぷ♫
アバター
2010/01/29 05:56
(●^0^●)おはようございます☆オニさんどこだー!豆まいてやるぅ。
アバター
2010/01/29 04:52
なかなか 不具合が解明されないみたいで、寂しいのぉw

タイトルのイミって なんぞや???

また 釣り一緒にしよーねー(✾ゝ‿◕)ノ♡ 女王様より
アバター
2010/01/29 01:54
レアのダブルでのゲットおめでとうございます^^
イベント沢山あって覚えきれな~い^^;
アバター
2010/01/29 01:44
まぁちゃんさん^^

今まで仲良くしてくれて ありがとう^^
退会します^^ 元気でね^^
アバター
2010/01/29 01:35
節分の豆を育てた真珠貝いいなぁー><
まぁちゃんさんのペースですればいいんだよ^^
アバター
2010/01/29 01:12
おめれとぉ~♪
明日ゎカメットリーダー倒さなきゃいけないからww忙しいぞ!!wwwwwwww
アバター
2010/01/29 01:12
こんばんは^^ 珍しく日付が変わってのご挨拶です^^
アバター
2010/01/29 01:03
レアゲットおめでとう~~~~\(^o^)/
アバター
2010/01/29 01:00
新旧レア、おめでとうございます^^
コスモマフラーも気になるけど、
節分豆も欲しい~^^
イベントが沢山で、時間がないですね^^;
アバター
2010/01/29 00:34
こんばんは^^

釣りレア大漁ですね~♪
おめでとうございます!!!
アバター
2010/01/29 00:23
レアゲッとオメデトコール!!サンハイ!!^0^お^0^め^0^で^0^とー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.