Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アメアイ開始( ゚Д゚)ドリャ



毎年恒例のスター誕生番組「アメリカン・アイドル シーズン9」が本国で始まったようです。
日本ではケーブルのFOXでやってます。

しかし3週遅れくらいで放送するので、後半戦になるとネタバレで萎えてくるんじゃ( ゚Д゚)ゴラァ

アメアイでまともにスターになった人って、ケリー・クラークソン、ジョーダン・スパークスくらい?
あとはぼちぼちとか優勝したのに売れなくてレコード会社の契約解除とかw

確かに今年で9年目でジャッジのポーラが降りて、サイモンも今年が最後って言ってるらしい。

あっしはシーズン7に出場したダニー・ノリエガ君が落選してから、かなりテンション落ちて、もうどうでもイイや状態。

一応、今年も見ますけどね。サイモンの毒舌も最後だし。

#日記広場:音楽

アバター
2010/01/30 00:39
ちょさん

本国、英国のXファクターとか日本でも見られたらいいのにね。
FOXは2/9からですぉ。また数週間遅れ( ゚Д゚)ゴラァ なのだ。


クロコダイルポンさん

それは残念です。
スカパーとかあればハッピーになれますぉ(*^。^*)
アバター
2010/01/30 00:29
ケ-ブルのFOXでは、残念、見れないです。
アバター
2010/01/30 00:26
毒舌引退なら、ちょっと最後に見ておくか。。
アバター
2010/01/30 00:12
召使りんりんさん

( ゚Д゚)ハッ そだ、キャリーもいたね。でもカントリーだから私の守備範囲外なのだw
アバター
2010/01/29 23:21
キャリー・アンダーウッドもまだがんばってるよ♪
アバター
2010/01/29 19:53
あるちゃさん

えっと、あれが、こうで、そうなっててぇ~
だから、こうなの!

わかった? www
アバター
2010/01/29 17:22
ホム・・・
カタカタノ オナマエ キライヂャッ!w
ダレガ ダレデ ドレガ ドレ@@

とか何とか また適当コメを残す!
そして逃げる・・・テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.