アメアイ開始( ゚Д゚)ドリャ
- カテゴリ:音楽
- 2010/01/29 00:26:10
毎年恒例のスター誕生番組「アメリカン・アイドル シーズン9」が本国で始まったようです。
日本ではケーブルのFOXでやってます。
しかし3週遅れくらいで放送するので、後半戦になるとネタバレで萎えてくるんじゃ( ゚Д゚)ゴラァ
アメアイでまともにスターになった人って、ケリー・クラークソン、ジョーダン・スパークスくらい?
あとはぼちぼちとか優勝したのに売れなくてレコード会社の契約解除とかw
確かに今年で9年目でジャッジのポーラが降りて、サイモンも今年が最後って言ってるらしい。
あっしはシーズン7に出場したダニー・ノリエガ君が落選してから、かなりテンション落ちて、もうどうでもイイや状態。
一応、今年も見ますけどね。サイモンの毒舌も最後だし。





























本国、英国のXファクターとか日本でも見られたらいいのにね。
FOXは2/9からですぉ。また数週間遅れ( ゚Д゚)ゴラァ なのだ。
クロコダイルポンさん
それは残念です。
スカパーとかあればハッピーになれますぉ(*^。^*)
( ゚Д゚)ハッ そだ、キャリーもいたね。でもカントリーだから私の守備範囲外なのだw
えっと、あれが、こうで、そうなっててぇ~
だから、こうなの!
わかった? www
カタカタノ オナマエ キライヂャッ!w
ダレガ ダレデ ドレガ ドレ@@
とか何とか また適当コメを残す!
そして逃げる・・・テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ