Nicotto Town



そんなものアルコール消毒に決まっているじゃない

健康の秘訣

それは

アルコール消毒ですよ。(-ι_- ) クックック


マジメな話
ワイン(アカ)の酸化防止剤無添加。

コレにするようになってから調子がいいもの。

さすがに、
コストパフォーマンスの問題から、
毎日1本って訳にはいかないけれどもさ。


酸化防止剤が入ったワインはダメですよ。
癌になる。


あと、二酸化硫黄でブドウを絞ったもの
コレもダメ。<表記なしのものもある。

どうして、石原<都知事
ディーゼル規制しておいて、二酸化硫黄がどうのこうのとかいっておいて、
食品分野での二酸化硫黄については規制しないんだろう?

石原。ハ゛━━ヾ(゜д゜)ノ゛ ━━カ!!



余談ですけれど、
赤と白のワイン、一本ずつ(トータル1.5Lくらい)飲んで、
翌日の午前中は血液検査だったんです。


結果はどうだったと思います?
肝臓、異常なしだって。ばんざ~い \(^o^)/


検査結果が間違っているだけだと思って、
半年後にもう一度実験したんですけれど、
却って肝臓はよくなりましたよ。(o⌒∇⌒o) ケラケラ

アバター
2010/01/30 22:45
ほどほどってのは

ワイン一瓶です。(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2010/01/29 10:27
おわわわゎ~。
確かにほどほどのワインは体にいいような気もしますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.