ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2010/01/29 05:37:31
おおっ、今日はいい勝負でしたよ。1位抜けです。何かいいことあるかな。楽しみ。
現在の気温はマイナス10度で日中はマイナス3度だそうです。寒さが
戻ってきましたよ。
明日からJRで流氷観光に会わせ「臨時特急オホーツクの風」が札幌ー網走間を
走るんですが・・・・流氷がまだ遠いよ・・・。早くやってこ~い!
新聞の地方版を見てたら「ヒグマ冬眠中でないの?」ってありましたよ。
本来冬眠してるはずのヒグマなんですが、住宅地に足跡があるみたいですよ。
理由としては「冬でも餌となるエゾジカがいるため冬眠しなかったんでは」だそうです。
冬でも安心できませんね。
広末涼子のキャべ人のコマーシャル「あなたは皆に優しいけど、自分に優しくなろうよ」って
いいフレーズですよね。(いまコマーシャルで流れていたのでそのままです)
そうそうアデランスの新しいコマーシャルで「さてかつらは誰でしょう?」ってありますが
3人ともかつら?新庄はかつらですよね。
今日の運勢は「大好きな人と時間を過ごす。金運そこそこ」だそうです。悪くないじゃん!
ではいってきま~す。





























自分も居酒屋で真央ちゃん見てましたよ。すごかったですね。
メダルとって欲しいな・・・。
今日は割りと楽しい飲み会でしたよ。明日はいいことあるかな。
かいなさん
かいなさん絶対いつか見に来てくださいね。温泉に入って美味しいもの食べましょう。
新庄がかつらでしたね。でもまだ何かありますよ。何か・・・。
かいなさん最近ちょうしはどうですか?
仁和さん
ユーキャンのCMは面白いよね。それぞれのドラマはどうつながるんだろう。
資格とは「次を見るだ!」「えっ、貝じゃないですか?」「貝だよ!」って、面白いですよね。
次のコマーシャルが楽しみです。蒼井優がどうなるか楽しみです。
uniさん
面白いコマーシャルですよね。この次の展開が楽しみです。
京都はいまが一番寒いんじゃないですか?
また写真楽しみにしてますよ。
一番幸せなひと時だと思うんですけどぉ。
浅田真央ちゃん、スランプの中で頑張りましたねぇ。
彼女はさすがです!
ニュースで見ただけですが、美しいジャンプに惚れ惚れしました。
オリンピックでも実力を出し切って頑張って欲しいなぁ。
流氷の時期がやってくるんですね。
TVでしか見たことないけど、実際に見てみたいです。
シュリムーさんあるんでしょ?
寒いのかなぁ?音とかするの?見たいね~♪
かつらのCM見ましたよ。新庄はかつらでしたね^^
1人くらいかつらじゃない人もいそうだけどなぁ(笑)
僕は今ユーキャンのドラマ仕立てのCMが気になってますよv
私も誰かな~~って考えてました・・
相変わらず寒さが厳しそうですね
今日の京都は快晴です。寒いかどうかは
まだ分かりません、起きたとこなので・・
これから自転車のって用事を済ませてきますね
チョコを作るんですか。今年はバレンタインデェーが
日曜ですよね。自分は1っこかもしれません・・・。
自分は子供の時、大人になったら太陽のような人になりたいっていった覚えがありますよ。
今は雪のようですが・・・
明治チョコレートのCMが好きです^^
今年は、手作りチョコ作ろうと思いますw
あれは、やはり新庄さんだったのですね!
似てるけど別の人かと思っていましたw
さて、今日も無事一日が終わりますように!
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい