Nicotto Town



鬼出没場所 予想♪

お友達の所から、パクってきたので忘れないように( ..)φメモメモ
のつもりだったけど・・・しっかり当たってるので公開しちゃおう(^_-)-☆

・1月29日(金) … 初心者広場◎
・1月30日(土) … おしゃべり広場◎
・1月31日(日) … パズル広場◎
・2月01日(月) … ニコット山◎
・2月02日(火) … 自然広場◎
・2月03日(水) … メダル広場、ゲーム広場、バス停広場、ショップ広場、初心者広場

アバター
2010/02/01 10:55
>☆ひまわり☆さんへ

 うんうん!!超能力だからね(^_-)-☆
アバター
2010/02/01 10:46
本日も・・ぴったしカンカン♪~~(^^)/
アバター
2010/01/31 10:50
>☆ひまわり☆さんへ

 私のお友達は、神様とか超能力者とかすごい方が多いの~♪
 というか。。。たぶんニコタにはすごい方が多いんだよネー(^_-)-☆
アバター
2010/01/31 10:42
すぎょぃ。。また当たってる。。
もしや、、myutanさん、ニコットスタッフ??(爆)
てか・・私まだ行ってないので、、行ってきます。
パズル広場ですね^^
アバター
2010/01/30 12:01
>Nicoさんへ

 超能力みたいで、すごいでしょー!!!
 明日もきっと大丈夫♪当たるよー(^_-)-☆
アバター
2010/01/30 11:56
当ってるか見にきてびっくり@@
明日はパズル広場ね。覚えて帰ろうっと!
アバター
2010/01/30 11:47
>リケさんへ

 私じゃないのよ・・・お友達だけど^_^;

 でもすごいでしょー!!いつもいろんなことを教えてくれる
 とっても可愛くって素敵な方なのよー(^_-)-☆
アバター
2010/01/30 11:35
ありがとー
今タウンに出たら大当たりだったのでお礼に来た^^
明日はパズルね^^うんうん!
アバター
2010/01/30 11:05
>☆ひまわり☆さんへ

 うんうん!!しゅごいでしょー♪
 昨日までは、お友達のみ公開にしてたけど・・・
 あんまりすごいから、全体に公開しちゃった~(^_-)-☆
アバター
2010/01/30 10:36
今日も当たってたね。。しゅごぃ!!(^^)/
アバター
2010/01/29 23:29
>華音さんへ

 さっき、見たら華音さんが2000人目だったのー(^_-)-☆
 何かプレゼント贈るからね♪

 これ毎日当たると、楽でしょ?
アバター
2010/01/29 23:27
オニさん、探す手間が省ける (^0^)
助かるわ!
アバター
2010/01/29 23:24
>yonaさんへ

 うんうん!!超能力なのかもね(*^_^*)
 明日も当たったら、本当にすごいよ♪

 目玉の中でこのチワワが欲しかったから
 すごく嬉しいのー(^_-)-☆ありがとう☆。.::・'゜
アバター
2010/01/29 23:22
>リケさんへ
 
 すごいでしょー(*^^)v
 なぜわかるのか、不思議なんだけどね(^^ゞ
アバター
2010/01/29 22:51
わ~@@当たってるねぇ。初日。
超能力か????
明日も当たったら、すごいよ~;;

白ガチャ、目玉でたのですね^^おめおめです^^
アバター
2010/01/29 19:11
参考にさせていただきます^^
φ(..)メモメモ
アバター
2010/01/29 18:46
>☆ひまわり☆さんへ

 うふっ・・・やっぱり素敵よ☆。.::・'゜
 
 自分で探すのも楽しいだろうけど・・・
 イベントが多すぎるからねー(^^ゞ
 
 ☆ひまわり☆さんもわかったの?すごいね(@_@)
 
アバター
2010/01/29 17:09
myutanさん、さっきはありがとうでした^^

私も今朝鬼さん探し忘れてて、、タウンに引き返して・・
ぅーーん?多分ここかなぁ?と(初心者広場)に行ったら当たってました^^

明日からの予想は・・ふむふむ・・メモっときます^^ぅふふ~
探すのある意味大変だもんね(爆)^^
アバター
2010/01/29 14:10
>Nicoさんへ

 すごいでしょ!!!いっつも素敵な情報を提供してくれるお友達なの(#^.^#)
 でも、自分で探したい方は、スルーしてね・・・

 足あとが残るのって、楽しいよね(^_-)-☆
アバター
2010/01/29 12:04
予想とかできるんだ~。すごいね。
時間がないときはここにくればOKで。

雪景色を眺めながらのお散歩も最近は気に入ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.