Nicotto Town



イベントと着替え


今、昨日泊めてもらった友達の所からインしてます。10時から講義のため、急いでお着替えと今週のブログイベントを書きます。

・・・美容と健康・・・

困ったな・・・美容なんて男でやってるのってタレントくらいなモンでしょう!?一般人にこれは厳しいテーマだろ!・・ってことで健康ネタで!
とりあえずタバコの吸い過ぎ、たまにタバコを吸うのは良くない(…たまに吸うとフラフラするから・・www)。
次に運動のし過ぎ、いきなりの運動は良くない(…運動し過ぎると脳にエネルギーが回らないので危ない。いきなりは体を壊しちゃうから・・www)。
ようは、やりすぎない・いきなりやらないが健康の鉄則ってことですね(…当り前とか突っ込まないで・・^-^)!

アバター
2010/01/30 07:05
プレありがとう!!
アバター
2010/01/30 06:46
クーちゃんは叔父さんのようにヘビースモーカーになっちゃダメだよ。(笑)
運動の方は心配してないけど、肩を壊さないように充分動かしてから球を投げること。ピッチャーいなくなるとウチらも困るからね!ハハハ・・・
アバター
2010/01/30 00:29
美容には一切興味ないですが、健康はちょっと気になります
煙草は煙が苦手で吸えませんが、酒は禁止されてた年代から飲まされてた分結構いけるので飲み過ぎに注意、でしょうか。。。
アバター
2010/01/30 00:19
何事もやりすぎ、やらなさすぎは良くないですよね。
私は最近腹筋を再開しました。20回やってぐったり疲れ、少し休んだところであともう10回やると効くそうです。メリハリが必要なんですね、きっと。
アバター
2010/01/29 23:32
そう、何事もほどほどだすよ♪www

そして、自分の体力をしらないと

子供の運動会で・・・となるのだった・・・。www
アバター
2010/01/29 22:29
煙草の吸いすぎは俺も気をつけないとなー;
イライラしてる時は特に・・・。
アバター
2010/01/29 22:18
運動はめんどくさい!www
となまけ中です。
アバター
2010/01/29 21:16
運動も 加減しないといけないんやね。メモメモ・・φ(ʘิェʘิ*) 健康が1番!!!
アバター
2010/01/29 20:38
今日ちょっとだけ家でビリー・ズ・ブードキャンプやったら
死にそうでした!
アバター
2010/01/29 16:31
美容・・・ダリンはとても気をつかっていますよ^^
肌が弱いので、紫外線対策をきちんとしてますし、洗顔にも
すごく注意してます。洗顔後の保湿もしっかりやっています。
そして、ストイックなほどに体型を気にして、食事などに気を
配っています。
そんな彼に習って、私もとても気をつけるようになりました。
元はズボラだったんですけどね(/∀\)キャー。
タバコ吸わないし、お酒も弱いのでほとんど飲みませんし、
規則正しい生活をしているので、彼、とても肌キレイですよ。
アバター
2010/01/29 13:56
さすがですね。
何でも程ほどってことですね。
アバター
2010/01/29 13:54
そうそう、いきなりジョギング始めて倒れちゃう人、、たまにいますよねぇ~。
運動もしすぎは、健康に悪いです。 ウンウン。
アバター
2010/01/29 13:14
フフフ・・・上手い!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.