Nicotto Town


現代版高宮概論。


ギターは1日45分!



最低45分毎日弾くことにします!
多分毎日続けるには45分が集中力の限界^^;←弱
昨日もタッピングの練習してたよー
なんか徐々にヤル気が舞い戻ってきたー!


来週は愛しの後輩達が修学旅行にいっちゃうので
その間にギターうまくなってやるぞー(しっしっしww)


明日もバンドの練習
明後日はお披露目でーす!
ソロ!失敗しませんように><


今回のが終ったら当分予定もなくなるんだけど
何かイベント無いかなーと・・・・・
夏にミュージックタウンのイベントに出ようぜって話してるけど
長期間かけて完成度でも上げて
動画サイトとかにうpしたりしたいなー\(^O^)/機器ねー!


今日4校時だったからもう帰ってきちゃったのよー!
あー2月にはお買い物にいくから
お金貯めなきゃ!


順風満帆といった感じ^^

アバター
2010/01/31 21:00
おじさんじゃないでしょ(ーO-:)
アバター
2010/01/30 07:54
ヤホー見に来るのね^^
おじさんがんばっちゃうぞーww
アバター
2010/01/29 18:05
 明後日自分も来るので楽しみにしています。がんばってください(^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.