Nicotto Town


ゆーるがなにかを書いているようだw


グミを食べてみたw

人の話を聞いたらなんか
グミが食べたくなっちゃった^ ^

で、買ってきておいて、さっき帰ってきてから食べたら


かたーーっ!!
グミ、カッターい!!


なんで?なんでこんなに固いの??
グミ??これほんとにグミ?(@x@)にゃー?!?

アバター
2009/01/27 23:31
>>ニーチェたん
ゆーるもずっとそう思ってたんだけどね
そうでもないみたいよ?w
アバター
2009/01/27 23:30
>>うまっち♡
変なものじゃないもーん(> <)
スルメじゃないもーん!!

桃とかぶどうのだったけど、
両方とも、イイにおいのする固いゴムみたかったよ‥‥(´-`)
アバター
2009/01/25 14:15
グミは柔らかいものだと思います。
アバター
2009/01/16 23:13
なんか変なもの食べたんじゃないかい?w
グミはグニャグニャしてやわらかいぞ。

スルメやないか?

たまに食べるとジューシィーでおいしい♪
香りもとてもよかった。

うーまーいーぞーーーーーーーーーーーーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.