Nicotto Town


ウチの日記♫


ゴッティ



「ゴッティ」という言葉をご存知ですか?

実際meも今日まで知りませんでした・・・ww

meの友達にそのアダナをもつfrindがいました♪

なぜそのアダナがついたのか・・・

そこのには兄がいます

その兄のアダナが【ゴリ】だったそうです

そこで、妹のその鼓は【ゴッティ】

となったそうです。

なんか昔話てきになちゃったなぁ・・・

アバター
2010/01/30 19:38
ごめんw
書いてあったorz
駅ね!行きマース♪
アバター
2010/01/30 19:22
明日薬使ってなければ
持ってきてもらっていい?
うちの妹が使いたいみたいなので・・・(・・;)

ごめんねm(;ω;)m
アバター
2010/01/30 19:19
ふえー了解☆
えっまったく聞いてなかった((
どこ集合??
アバター
2010/01/30 14:02
こんw
アバター
2010/01/30 13:55
こんw
アバター
2010/01/29 20:02
これでお前はエアリーボブを使えないのだ!!はっはっはっは←
それともオレンジもひまわりゲットして
エアリーボブ
元気なひまわりで並ぶかい(微笑w
アバター
2010/01/29 19:33
本当にブログに書いたんだww
アバター
2010/01/29 19:31
か、かわいそう・・・(・・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.