Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



音楽

今日は音楽の授業でクラスで合同練習がありました~

うちはもうすぐ中学卒業しちゃうんだけど

卒業式で歌う曲が「story」って曲なんですよ~!

~一人じゃないから私が君を守るから~というサビが有名な曲ですよね

ちなみにもう一曲は「旅立ちの日に」という定番の曲です!

みんなは卒業式で何を歌う?または何を歌ったことがあるかな?

では!それでは~

#日記広場:学校

アバター
2010/01/29 19:17
モニカちゃんは大地讃頌うたったんだ~
大地讃頌も有名な曲だよね!
モニカちゃんは高校生だから先輩だね!
私は勉強苦手だからあんまりできなくて困ってます・・・
あとコメントありがとう!
アバター
2010/01/29 19:11
うちは~、「旅立ちの日に」と「大地讃頌」を歌ったよ♪
1年前かぁ・・・。早いねぇww
今は、受験シーズン真っ只中だにww

がんばったなぁ。。。昔の自分ww
まぁ、おバカ学校ですけど。
アバター
2010/01/29 19:07
コメントありがとうございます!
RISAさんのところも旅立ちの日にですか!
やっぱり定番ですねぇ~
アバター
2010/01/29 18:46
わたしとこも「旅立ちの日に」歌うよー☆
むずかしーよね!!!去年も「旅立ちの日に」歌ったよ♥



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.