音楽
- カテゴリ:学校
- 2010/01/29 18:03:18
今日は音楽の授業でクラスで合同練習がありました~
うちはもうすぐ中学卒業しちゃうんだけど
卒業式で歌う曲が「story」って曲なんですよ~!
~一人じゃないから私が君を守るから~というサビが有名な曲ですよね
ちなみにもう一曲は「旅立ちの日に」という定番の曲です!
みんなは卒業式で何を歌う?または何を歌ったことがあるかな?
では!それでは~
今日は音楽の授業でクラスで合同練習がありました~
うちはもうすぐ中学卒業しちゃうんだけど
卒業式で歌う曲が「story」って曲なんですよ~!
~一人じゃないから私が君を守るから~というサビが有名な曲ですよね
ちなみにもう一曲は「旅立ちの日に」という定番の曲です!
みんなは卒業式で何を歌う?または何を歌ったことがあるかな?
では!それでは~
最新記事 |
大地讃頌も有名な曲だよね!
モニカちゃんは高校生だから先輩だね!
私は勉強苦手だからあんまりできなくて困ってます・・・
あとコメントありがとう!
1年前かぁ・・・。早いねぇww
今は、受験シーズン真っ只中だにww
がんばったなぁ。。。昔の自分ww
まぁ、おバカ学校ですけど。
RISAさんのところも旅立ちの日にですか!
やっぱり定番ですねぇ~
むずかしーよね!!!去年も「旅立ちの日に」歌ったよ♥