Nicotto Town


潮風と太陽


今日の白ガチャの成果


たった今までクレーム対応をやっていて、やっと解決したので白ガチャを回しました。
今までとてもそんな気分にはなれなかったので^^;;


いぬのてぶくろ(茶)×2
いぬのずっく(茶)
ぴこぴこハンマー(ホネ印)×2
ペットキャリー(かごタイプ)
おもちゃのホネ×2
ドッグハウス
銀のフレーム(ストレート)


やめて欲しいな~と何度も事務局には言ってるんですが、目玉の種類を増やしたからといってアイテム総数を増やすのはやめて欲しいんですよね。

結局いつまで経っても目玉が出ない日が続くんですよ。
まだ初日ですが (昨日回していないので) 明日もこれならやめちゃいます。

アバター
2010/02/03 22:19
いえ。今日はプレゼントがたくさん貰えてて、これは自分では買わない方がいいかなと思ってました。
なぜか皆さんかぶらない様にプレゼントしてくださるのね・
凄いです。
アバター
2010/02/03 22:13
(。・ε・。)ムー やっぱりもってたかなぁww><

いつものお礼なので気にしないでね
いつも('-'*)アリガト~♪
アバター
2010/01/30 06:12
はるぴんさん。おはよ~

でもお友達から目玉を沢山貰ってたじゃないですか^^
私も青ガチャでてないけど、そろそろ撤収します。




みつなりさん。おはようございます。

なんかね~ここニ三ヶ月調子が悪くてねぇ
くじ運とか大抵他の人よりずっといいと思ってましたが、数々の悪事を働いたせいか最近だめです。
事務局にたてついたしね^^;;
アバター
2010/01/30 00:46
3日め・・・・・

未だ 自力では 目玉出ず・・・・・

ちなみに、青ガチャもですが・・・・・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2010/01/29 23:33
む…
1個くらいは出て欲しかったです
ここではkikuさん上得意さんだし
アバター
2010/01/29 19:09
あんまり無理しない方がいいよ。
余った奴はあげるから^^
アバター
2010/01/29 18:27
本当嫌になりますね。
私も今度1回ぐらい白ガチャ回してみます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.