Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


眠気さましの熱いコーヒー


眠い、なぜだか今日は物凄く眠い
ニコの巡回して無いし、オニテムポール貰いに行って無いし、ブログも書いて無いし
あっそだ今日からカメットのL(リーダー)なんつーのも追加されてるはずだし
ん~っでも眠い
よ~し眠気さましに濃いめの熱いコーヒーでも飲むか

とインスタントコーヒーを作り出したのがついさっき
ポットからティーカップにお湯を注ぎコーヒーを運ぼうとした時に
あまりの眠気に?ヨロッとよろめいた
壁に肘をつき倒れはしなかったけどコーヒーがジャボジャボと
左足の甲に溢れる・・・
アッジィ~ッ(>_<)
はい、おかげさまで熱いコーヒーの効果で一気に眠気が覚めました
ヒリヒリする(T_T)

アバター
2010/02/01 07:09
えがったの~^^
たいしたことなくって^^v
アバター
2010/01/30 20:24
大変でしたね^^;

お大事に!
アバター
2010/01/30 13:51
ヤケドには間宮のアロエ軟膏が超効くヨ!!
(プッタンひとくちメモ)
アバター
2010/01/30 13:26
ニヤニヤ・・・
アバター
2010/01/30 11:40
大丈夫ですか??冷やしましたか?

目は覚めたけど痛いですね(><)
アバター
2010/01/30 07:33
確かに、これなら目が覚めます。
やけどの処理はちゃんとしましたか?
アバター
2010/01/30 00:37
うううっ、お大事に!
アバター
2010/01/29 23:44
しっかり流水で冷やしたら、
油薬をぬりぬりして保護しておいてくださいね~^-^

お大事に☆彡
アバター
2010/01/29 21:24
大丈夫~><;

パソコンしてないで、バケツに水でも張って、冷やさないと><
甘く見てると、水ぶくれになって、大変だよ~><
アバター
2010/01/29 21:15
だ・・・大丈夫ですか??
まだヒリヒリしてるなら、流水で冷やし続けた方が良いですよ。

私もよくこぼすので、テーブルの上ですべてをしますww
アバター
2010/01/29 20:57
ヒリヒリ?
それは火傷ですねい?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.