Nicotto Town


11111


カメラマン修行中

画像

スケートに行ったらガラガラだったので
頑張って写真撮ってみたよ~

雪の降りしきる中、未完成のわんわんは頑張るのであった!


んでもって翼の無いトラのコ降臨。
シマシマ服に合うなあw

アバター
2010/01/30 21:47
>agehaちゃん
なんか難易度高そうだな……頑張って!
バックスケートやってる人いますね~
こんどきぐるみで挑戦してみたい。

>Gacchan
スケートは一年中できるからまったりいくといいよ^^
シャケ被って行きましょ☆
アバター
2010/01/30 13:51
うっわ~!
うまく撮れてる!

agehaもスケーティングのショットを撮りたいんだけど
仲良さんと、並列でしかもナナメ(45°とか言わせなぁ~い)が
ねらい目なので、カンペキ無理なんだよね~www

思いつきでサブマシンで(ノート)のトラックパッドとマウスの両刀遣いを
試したけど・・・・

「ドッチの指示に従うんじゃ!」ってキレられました・・(´・ω・`)ガッカリ…

ま、バックスケーティングできるようになったし
ソコソコ楽しんでますwww
アバター
2010/01/29 23:12
地球防衛のため、まだスケートにいけず



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.