Nicotto Town


ニコット日記


29-30日①


何時も訪問有難う御座います。m(-_-)m

リアが忙しくなり、巡回も毎日出来なくなりそうです。

巡回ですが、ステプを押す・足跡が残る 迄は出来るのですが

書込みが反映されない現象で PC?ブラウザ?の不具合です。

途中まで書き込み(数件)出来て、その後同じ現象が起こります 汗;;

ブラウザも  IE8  Lunascape6  及び5  Firefox  Google Chrome  Safari  AOL7.0

ニコットさんの書込みで知ったSleipnir Ver2.29 全て不具合が出ます。。。。。。

実は直す時間も無いんですが(笑)。。。。

先ほども、数件は書込み迄出来ましたが、途中で出来なくなりました。

この様な状況なので巡回は足跡のみ残ってる場合はご容赦下さい。ステプは押せております。

足跡だけだと怪しく思われそうですね;;;ステプは押せてますので。。。

巡回しか取柄の無いまぁちゃんでした 汗

アバター
2010/01/31 11:49
(*・・*)おはよン♡ 1月ラスト~で感謝のポチリん♪ まぁちゃん(._.)アリガト
アバター
2010/01/31 11:30
こんにちは、ステキお届けです。
今日で1月も終わりですねw
アバター
2010/01/31 11:18
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 

黄色のオニさんに会って来たよぉ(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/01/31 10:54
おはよ~お寝坊さんです~
アバター
2010/01/31 10:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~
アバター
2010/01/31 09:44
おはようございます♪ 今日はお休みでルンルン♫ 1月も今日で終わりですね~*
アバター
2010/01/31 09:40
まぁちゃん おはよ^^ 外は真っ白~ お子達は大喜びで走り回ってます トム以外は^^;
アバター
2010/01/31 09:06
\\\':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:\\\'☆オハヨウ♪ステプのお届けデス♪
アバター
2010/01/31 09:04
(●^0^●)おはようございます♪ステプぽちっ☆
アバター
2010/01/31 04:32
風邪をひいてステぷっぷ♫
アバター
2010/01/31 02:58
おやすみステプ♪
ステキな日曜日をお過ごしください(*^v^*)b
アバター
2010/01/31 01:51
*・(uωu人)ぉゃすみ・*:.。o○ カメL~捕獲できましたぁ❤
アバター
2010/01/31 00:40
こんばんわ ゲームに夢中になってオニテムポールを取り忘れるところでした^^;
アバター
2010/01/31 00:19
日付変わっちゃった^^;ステプですw
アバター
2010/01/31 00:19
おまけ。
アバター
2010/01/30 23:59
こんばんは~!
ギリギリセーフです^^;
アバター
2010/01/30 23:50
こんばんは✿
地球防衛戦に参加してきましたがなかなかLカメさんが出ませんね^^;
でも久しぶりに釣りが出来たので楽しかったです♬
アバター
2010/01/30 23:38
こんばんは☆もう週末…。早いですねーステプ訪問♪
アバター
2010/01/30 23:21
こんばんは(*бーб*)豆真珠がまだ釣れません~忙しいときに限って…。でも釣ってみせます!!
アバター
2010/01/30 23:10
こんばんは☆
ステプのお届けです♪

駆け足で失礼いたしマス^^
アバター
2010/01/30 23:10
こんばんわ☆ほろ酔いステプのお届け~♪外は寒いよ~。
暖かくしてお休みくださいね☆(-^艸^-)

今日は、平日の半分の来客数だったから
外をぼーっと眺めてましたww
(楽)
アバター
2010/01/30 23:05
まぁチャン⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)

1日寝かせたおでん♬ウマウマ”( ̄¬ ̄*)
アバター
2010/01/30 23:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
今日はヨガやってきました
アバター
2010/01/30 22:46
まぁちゃん、こんばんは☆彡
カメット釣りもうやだけど、、釣るもの釣らないと終われないよ〜;;
アバター
2010/01/30 22:37
今日初めてカメット釣りに行きましたぁ~♪
アバター
2010/01/30 22:34
こんばんは^^きれいな月夜ですね♪
アバター
2010/01/30 22:23
こんばんは♪
1月最後の週末ステプ☆早くペットを「なでなで」したいです^^
アバター
2010/01/30 22:15
こんばんはw
鬼さんを探すのをうっかり忘れていてさっきあわてて探しに行ってきましたw
アバター
2010/01/30 22:08
こんばんは^^
多忙のまぁちゃんさんも明日はゆったり出来ますように(*´・v・)σ”ポチ!
アバター
2010/01/30 22:04
こんばんゎ、テスト週間㊥の
サボリすてぷw(ぇ
アバター
2010/01/30 22:01
▽・w・▽こんばんわんこ。日中は春を思わせる陽気で、ついつい転寝をしたくなりました^^
アバター
2010/01/30 21:33
こんばんは^^★今日は久しぶりにねりきりを食べました。甘かったです^^;
アバター
2010/01/30 21:20
今日もo(*^ー^)oお疲れ様でした! 素敵ポチッ♩♫♬
アバター
2010/01/30 21:20
(=^・^=)
アバター
2010/01/30 21:15
ヽ(▀・ω・▀)ノこんばん ▀ヽ( ・ω・ )ノ▀わぁ ステプ□_ρ(ー`*)ポチッ♪

さて…いざ 釣りへ…・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ タタタタタ
アバター
2010/01/30 21:02
まぁちゃん こんばんは!

ステプ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ サンキュです♪
アバター
2010/01/30 20:42
まぁちゃん ♪

(((⊂(´∀`o)⊃)))こんばんゎ♫♫ 
新年会帰りでヨッパな千鳥足訪問~ヒック…ぽちっ☆
アバター
2010/01/30 20:37
こんばんは☆今日は食べ過ぎました(=^▽^=)ノ
アバター
2010/01/30 18:58
こんばんわ。ステプ配達人です~。
アバター
2010/01/30 18:50
。◕‿◕。)ノ♡こんばんは☆
たぶん明日は巡回無理なので
今月どうもありがとう(♡◕‿◕♡)
アバター
2010/01/30 18:42
こんばんは 節分イベントの広告に出てるピンクの猫がかわいくて・・・リリースされないのかな~^ ^
アバター
2010/01/30 17:19
。・∀・)ノ゛ こんにちはー☆今日は友達と居酒屋に行きまーす。さぁー飲むぞww(≧∇≦)
アバター
2010/01/30 17:10
(。・ω・)ノ゛ こんばんは♪  今日は暖かぁ^^なのに家でダラダラ(o`・ω・)ゞデシ!
アバター
2010/01/30 16:53
こんにちわぁ^^
時間が経つのが早過ぎですぅ><ww
アバター
2010/01/30 15:48
こんにちは~。食べすぎて胸やけしています^^ゲップポチです^^
アバター
2010/01/30 15:47
(ゝc_,・o)ノ+゚*。゚コンニチハ+゚。*゚+ 
アバター
2010/01/30 15:42
今朝は、いい夢見たので2度寝したら怖い夢を見た・・・><
アバター
2010/01/30 15:28
゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚+нёllо+゚ いいお天気でネムネムのポチっと♪

今夜はブルームーン・・・見えるかなぁ^^
アバター
2010/01/30 15:15
こんにちは!白ガチャ相変わらずダブりまくりの日々ですぅ。。。
アバター
2010/01/30 15:04
素敵な週末をお過ごしください☆彡
アバター
2010/01/30 15:02
こんにちは^^

しばらく訪問できなくてすいませんでした><
すてぷのお届けですっ*
アバター
2010/01/30 14:58
どうぶつに囲まれてる~w
かわゆしーーーw
アバター
2010/01/30 14:29
おはようwww^^ カステラとハンマーどっちがいい? え?ハンマー? ピコピコピコw
アバター
2010/01/30 14:00
こんにちは~☆今日も晴れていいお天気☀です♪今日は青オニくん探しですね♫
アバター
2010/01/30 13:59
こんにちは~^^
アバター
2010/01/30 13:58
フリマでくのいち ゲットしたので早速着てみた~!
アバター
2010/01/30 13:52
。゚+.нёllо。゚+.(。Ő‿Ő。)   カメットLなかなか釣れないよぉ~(´◕◞◟◕;)?
アバター
2010/01/30 13:00
こんにちは!^^
アバター
2010/01/30 12:42
まぁちゃんさん、こんにちは☆
これから買い物に行ってきます!のポチ♪ をどうぞ^^
アバター
2010/01/30 12:24
ツノ出た~
でも怒ってツノ出してエネルギー使うより~
愛情注ぐ事にエネルギー使う方がずっと幸せ~
アバター
2010/01/30 12:24
こんにちは♪
アバター
2010/01/30 12:15
♪゜.*(´∀`)ノノ*.゜♬ャッホ~♬♪
素敵な週末を過ごして(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/01/30 12:10
こんにちは♪
朝から釣りしたけどレアもリーダーも釣れず……
今日は天気も良いし、のんびり散歩でもして来ます^^
アバター
2010/01/30 12:09
ヾ(○´∪`●)ノコンニチハ♪+。ο゚。+☆ステプのお届けです☆
アバター
2010/01/30 12:01
こんにちは♪青オニさん見っけてきました~ポッチ♪
アバター
2010/01/30 11:40
左手の小指を怪我したら、
キーボードが打ちにくいです。(^_^;)
アバター
2010/01/30 11:37
まぁちゃんおはよう^^
今日もいいお天気~楽しい土曜日を(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/01/30 11:26
お久しぶりのすてぷ(・ω・)

火曜日に私立受験です!*
アバター
2010/01/30 10:58
おはようございます♪お互いに
良い週末にしましょう (✿◕‿◕) σポチ
アバター
2010/01/30 10:49
おはよ~(*´∀`)ノ 楽しい週末をお過ごしくださいねっ(*^-^) 

アバター
2010/01/30 10:47
こんにちは♪♬
カメットリーダー釣れなぁ~い ^^
もう釣れましたか!?
アバター
2010/01/30 10:45
伍長、おはよです(^ω^)☀
忙しい時期ですよね!頑張ってくださいまし✧
今夜はブルームーンで、非常にデカイお月様なのだとか☆
必見ですぞよ(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2010/01/30 10:25
まぁちゃんさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆。・:おはよぉ♪
アバター
2010/01/30 10:13
おはようございます 今日は 鬼はどこにいるでしょうね。良い週末を ステプ ♪
アバター
2010/01/30 10:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~
アバター
2010/01/30 09:48
6|∵|∂おっ!ヽ|∵|ノはぁ~~~♪
明日はスキーです♡あすから3日間inできないと思います><。なので訪問できません><。
アバター
2010/01/30 09:47
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡明日の巡回はお休みします(○ゝω・)b⌒☆NE!
ステキな週末をお過ごしください゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
アバター
2010/01/30 09:46
おはようございます!
アバター
2010/01/30 09:12
おはようございます☆るん♪(^▽^)今日は夜遅くなりそうなの^^)ゝポリ
アバター
2010/01/30 09:02
まぁちゃん おはよう^^ 予報より遅れたけど雪が降り始めて あたりは銀世界 さぶい!(><)
アバター
2010/01/30 08:50
おはよぅございます-(^.^)
お天気ゎ下り坂だけど、気分ゎアゲアゲ↗でいきまっしょお♪
アバター
2010/01/30 08:30
おはようございます、ステキ!お届けです^^
アバター
2010/01/30 08:28
おはよう御座います(^-^
最近、あったかいですね♪
アバター
2010/01/30 08:27
おはようございます♪今日の鬼さん何色かな??
アバター
2010/01/30 08:17
おはよう^^^ステキな週末をお過ごしください~~今日も宜しくお願いします^^ステキのプレゼントです♪
アバター
2010/01/30 08:03
おはよう!素敵な週末を過ごされますことを(^-^)
アバター
2010/01/30 07:51
やっと 週末になりました。

新幹線は 大丈夫でしょうかね。
アバター
2010/01/30 07:40
おはようございます(。◠‿◠。✿)
☂の朝を迎えています~
アバター
2010/01/30 07:22
おはよう~♪今日も鬼さん探しだね^^どこにいるかな?
アバター
2010/01/30 06:26
ピコピコっとステぷっぷ♫
アバター
2010/01/30 06:13
おはようございます。素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2010/01/30 03:01
早く戻ってきてね〜。
アバター
2010/01/30 02:19
こんばんゎ、たごちゃん!
アバター
2010/01/30 00:47
こんばんは^^
ステプのお届けです^^
アバター
2010/01/30 00:36
おやすみなさい。イベント多くて大変よね!忘れずこなしましょうねぇ
アバター
2010/01/30 00:32
こんばんは^^
忙しいと、なかなかパソコンにまで手が回らないですよね^^;
アバター
2010/01/30 00:15
こんばんは^^週末楽しんでね♪
アバター
2010/01/30 00:06
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですwステプd(ゝω・●)⌒★
アバター
2010/01/29 23:58
まぁちゃん、こんばんは☆彡今週もお疲れさまでした〜 (´∇`)⊃□タオル.。.:*・☆
アバター
2010/01/29 23:57
こんばんにゃ(=^・^=)ノ
まぁちゃんさん、鬼さん見つけましたかぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.