Nicotto Town



ベストも目玉級?(;^ω^)


目玉は諦めたんだけど
ベストくらい交換記事出てるかと思って探しても
みんなベストも出てないんだね~(;´・ω・)
もう3日目ともなるとあとはみんな同じ物ダブってるから交換も無理だし
ワイルドパンツに合う上の服があんまりないからベスト欲しかったんだけどね~(;^ω^)
スリングとベストはフリマに出るまでガマンガマン。
もう絶対回さないぞっと。
うっかり1回回すと10回回しちゃうから日々自分に言い聞かせるw

☆ベストもスリングも交換&プレして頂いて揃いましたあ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

アバター
2010/02/01 15:11
>harunanaさん
届いてましたあ~!ありがとうございますううう~!!_/\○_【感謝状】
20回回してないのに目玉3個!∑(゚ω゚ノ)ノ
今回はホントに良かったんですねえ~☆
その中の貴重な1個を頂いてしまって。゚(●'ω'o)゚。うるうる
次回は頑張りますねっ☆
アバター
2010/02/01 14:46
今回は全部でまだ20回回してないけど
目玉3個出ました~~~奇跡です(^_^;)
前回、ひどかったから…たまにはいいよね~^^

出てないものですか 
耳、足、ベストにパンツ、頭のせの白だったかな?
交換じゃなくていいですよ~(*´∇`*)b 気にしないでね
じゃ贈りますね~
アバター
2010/02/01 14:33
>harunanaさん
回し終わって全然要らないダブりで倉庫がいっぱいになったのを見た途端に激しく後悔が~~~il||li_| ̄\○_il||li ダダダダーン

もう全然諦めて放置してたのでスリングまだ持ってませんよ~!!
ダブったんですか!?やっぱり今回はガチャ運すごくいいですねえ~!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ホントにいいんですか~?
なんか出てない物ありますか~?
と言っても絶対出てそうな物しかないんですが・・・(;^ω^)
アバター
2010/02/01 14:30
>きゅーちゃん
犬っ子みんなふっさふっさでいいね゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
でもトラも大好きだよ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
ベストは交換してもらえたよ~♪
スリングは・・・今なんか嬉しいお言葉が見えた~!!↓(☆。☆) キラーン!!
アバター
2010/02/01 14:27
>青いみかんさん
うほほ~い☆
長いお休みだったねえ~
私も復活した時あんま使わなくってお休み中のメイド関係は全部フリマでGETしたよ~☆
しかしあれは似過ぎてたね~(;^ω^)
苦労したならそりゃあショックだろう。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
アバター
2010/02/01 14:23
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン ガチャは回すのが楽しいんだけど
私もあとでもったいない…って思う。
回してる時は思わないんだけどね~^^

まだスリング出ていませんか?
よかったらダブったので贈りますよ(*´∇`*)
アバター
2010/02/01 14:17
>*゚桃*。・*さん
そそ、1ヶ月我慢しさえすれば全然手に入るんですよね~(;´∀`)
ガチャはホントに勿体ないと思う。
ダブりの分で限定がどれだけ買えることか・・・
その分で限定買っとけばフリマで手に入るんだから
我慢きかない自分の欲だけが敵ですなw
アバター
2010/02/01 14:08
>香さん
普通品でも嫌ってほど出るのと全然出ないのと差が激しいですよね~(;´・ω・)
もう1日頑張りましたか~?耳は出たかな?
アバター
2010/02/01 14:04
>mabuさん
あ~私も首輪出てません~
絶対銀のフレームとか銀のフレームとか銀のフレームとかばっかダブりまくると思うので
もう怖くて回せません (;^ω^)
アバター
2010/02/01 14:01
>瀬里名さん
3日回して出なかったらもうフリマでGETした方がいいですよね~(;^ω^)
アバター
2010/02/01 13:59
>poeさん
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
poeさんスリングGETでもうカンペキですね☆( ´∀`)bグッ!
アバター
2010/02/01 13:58
>しぃ☸ちゃん
ホネでお尻つつくとわお~んって言うのw
このお耳はふさふさでいいよね♪
アバター
2010/01/31 20:59
今回の白ガチャ、ヤバイネ!トラよりいいよねw
ベストはフリマでも出回るだろーから、ゲットできそうだね♪
スリング・・・・は・・・がんばってっ(○`ε´○)ノ
アバター
2010/01/31 19:56
うほほ~い
わんこに浮気しちゃいかん~
久しぶりだったけど、あんまりPコ使わなかったよ
それよか、苦労して手に入れた振袖のピンクだったのに、
今回、クリソツが出ててショックw
アバター
2010/01/31 17:34
こんばんはw

ずっくありがとう^^
アバター
2010/01/31 00:14
犬耳さえ出てくれれば何とかコンプの桃です ;
他の目玉数個を来月のフリマに出してイヌミミげっとしようと思いますTT
ガチャはもう諦めようかな~と。
もう、イヌミミだけのために回すなら
ゴシックに掛けるのだーーー!

と、思いました。冷静に。
ということで、指をくわえて皆さんのイヌミミ姿を拝見させていただきます~!
アバター
2010/01/30 23:28
ベスト 香も 交換でいただきました(><)
ずっくも出ないですーーーー 香的には 目玉級扱いww
もう1日だけ 挑戦予定です(;;)
耳ほしい・・・・
アバター
2010/01/30 22:55
首輪もなかなか出ないみたいですね^^

あとこれで普通品コンプできるのに><
もう回さない!!フリマがあるもん!!!
と言い聞かせています
アバター
2010/01/30 22:17
ベスト、あたしも出ません(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
目玉もでないけど…。
もうちょっと頑張ってみようか…うーん。
アバター
2010/01/30 19:48
こんばんはw

お返事が遅くなりすみません。
ずっくで全然いいです。
お願いします~ベスト贈っておきます♪
アバター
2010/01/30 13:22
骨の上でとうぼえしてるように見える~!

みみがいいね~!
アバター
2010/01/30 11:35
>poeさん
ずっくならありますよ~☆ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
なんか今めちゃめちゃ重くって着せ替え倉庫が全然出て来ないので
ちょっと待って下さいね~(;^ω^)
アバター
2010/01/30 11:32
>*゚桃*。・*さん
このモンスターマントは超お気に入りです(*´ω`*)
なんか謎構造なんですけど実はズボンだったらしいですよw

ベストはブログでも求めてる人ばっかりでしたよ~( ゚Д゚)ヒョエー
鎖のフレーム私もダブってます~(;´∀`)
二人でパンキッシュなロックンロールユニット組みましょうかwww
アバター
2010/01/30 06:31
おはようございます

ののさん、
私、シッポとパンツとずっくが欲しくて
昨夜回したのですが出なくて‥
ベストはもう1つ出たけど、どれかダブっていませんか?
アバター
2010/01/30 01:42
あらまぁ!
とっても可愛い衣装~~~!
見惚れました☆
ベストって自分も1枚しか出てません(’’
意外に出ないんでしょうかね?

自分は鎖のフレームが大量発生して、これはパンキッシュなロックンローラーになれと
お告げが着ているような気がしましたTT



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.