Nicotto Town



ありがとう、たいようさん!


友達のたいようさんから【鏡の精霊】をプレゼントした戴きました!

本当にありがとうございます!!

白系の全身服なので、映えるようにと【夢の中のくろねこ】で背景をアレンジ・・・

こんな戴き物のお返しなどとてもできないのが心苦しい次第ですが、奇跡的に青ガチャ目玉がゲットできたらお贈りしたいと思ってます。(…厳しいでしょうが・・^~^)

たいようさん・・・ありがとうございます!!V^_^V

アバター
2010/02/01 14:58
男性バージョンのほうが派手ですね・・・
コントラストがいいですよ!
アバター
2010/01/31 19:49
素敵になっちゃいましたね^^
白って着こなし難しいけれど
よくお似合いです^^v
アバター
2010/01/31 05:44
プレゼントありがとう!
フフフ・・・
アバター
2010/01/31 00:23
カッコいいですね^^
アバター
2010/01/30 21:33
いいですね^^ 似合いますね♪
アバター
2010/01/30 20:31
よかったですね♪
アバター
2010/01/30 19:04
クーさん、良かったですね!!フフフ・・・
アバター
2010/01/30 18:24
鏡の精霊With鬼さんアレンジ、とてもよくお似合いですv
プレゼントは嬉しいですよね。私も何度かいただいて、ありがたいと同時に畏れ多い気持ちです。
こうして華麗に着こなすことが一番のお礼…でしょうか?
アバター
2010/01/30 16:21
お似合いですよ!
とってもかっこいいです!
さすがBENクーサンです。
アバター
2010/01/30 14:43
おぉぉ~
良かったですネェ~。
とってもお似合いなので、贈ってくれた方も嬉しいでしょうねぇ♫♩♬
アバター
2010/01/30 11:51
カッコイイですよ^^
アバター
2010/01/30 10:10
似合っていますよ^^
かっこいいww
そしてツノも素敵ですw
アバター
2010/01/30 09:42
良かったですね☆

カッコイイ♪
アバター
2010/01/30 09:39
よかったね~。私もお友だちから鏡の精霊をもらったときとっても嬉しかった^^
おめでとう。いいアレンジですね(。◠‿◠。)

ところで、フリマでゲットしたものをプレゼントってできるの?
あげるよりフリマで渡した方がいいのかな。
アバター
2010/01/30 08:33
よかったですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.