Nicotto Town


現代版高宮概論。


服を手作りしたいです。





最近服を作りたいと思ってるの


でも技術もないし・・・・


型紙の付いた雑誌買って来て


可愛い生地探してきて


スカートとブラウスを作りたいんです


ミシンも治りかけてきたそうで


其の前に靴もかわなきゃ


今日はバンドの日です


おわり

アバター
2010/01/31 21:54
デザイナー目指してるなんて
そっちのが尊敬しちゃいますww

私もうっすらデザイナー目指してますよー
でも雑な性格なんで自分が着るのくらいは作ってみたいなーくらいの気持ち^^;
アバター
2010/01/31 11:23
すごいですねっ!私はデザイナーになりたいので、ソンケイしちゃいますっ!
がんばってくださ~い!
アバター
2010/01/31 08:49
機会があったらチャレンジしてみるねー^^
アバター
2010/01/30 22:46
すげ~~。
作るんだぁ~~
私、一回ワンピ作ったことあるけど、がたがたがた~~~てずれていくのよ。縫い目が。
ミシンは苦手です。
裁縫じたい苦手です。
頑張ってね~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.