Nicotto Town


潮風と太陽


白ガチャの二日目


ワイルドパンツ(mens)
首まきバンダナ(ホネ印)
いぬのてぶくろ(茶)×2  <---------メイン・サブの合計が4個ですね。
いぬのずっく(茶)
ぴこぴこハンマー(ホネ印)×3 <-----------------これも4個だぁ
ペットキャリー(かごタイプ)×2<-----------------これなんか5個だぁ
おもちゃのホネ×2
ドッグハウス×4
銀のフレーム(ストレート)×3
月夜の遠吠え

全然だめですね~ 目玉が一個もでません。 なんでですかね~?
ちなみに サブで回している白ガチャの状況はこんな感じ。

ワイルドパンツ(ladies)
首まきバンダナ(ホネ印)
いぬのてぶくろ(茶)×2
いぬしっぽ(茶)×2
ぴこぴこハンマー(ホネ印)
ペットキャリー(かごタイプ)×3
おもちゃのホネ
ドッグハウス
フライングディスク(ホネ印)×2
月夜の遠吠え ×5
ワイルドワイヤー(茶)

ぬいぐるみといぬみみぐらいならフリマで落ちるからなぁ....

アバター
2010/01/31 09:50
あっこさん。おはようございます。

今日の分のブログに載せましたが、やっといぬみみが出ました。
ぬいぐるみはどこまで頑張るかちょっと微妙ですね。
つぐみはゴシックに投資しなくちゃいけないけど、こっちは男性用アイテムが少ないのでそのぶん頑張れるかなって気がしています^^
アバター
2010/01/31 09:39
おはようございます~。
交換サークルや、ブログ広場見てますけど。
いぬみみ求めは多いですね~、あんまり出てないのかな?
わんこスリングが欲しいだけなので、白はこれでやめて。
ゴシック買いあさりたいと思います~。
アバター
2010/01/30 17:34
つばささん。こんにちは。

靴を履けるきぐるみは多分この黒猫だけだと思います。
白猫などは持ってないので試せないの^^;;
アバター
2010/01/30 17:23
難しいですね;;

もし出なかったらフリマ頑張ってくださいww
あと、今思ったんですけど
着ぐるみの上から靴履けるんですねw((初知りw
アバター
2010/01/30 15:09
ひろちゃん、こんにちは。

あの買い取りの話ってどうなっちやったんですかね?
早く始まって欲しいんですよね。前回の黒ガチャでいやって言うほど在庫が溜まってます。
しかもフリマではまったく人気が無いと言うオマケ付ですからね~

でも2個も出てるから私よりましですよ^^



せゆなさん。こんにちは。

今度ゴシックが出るから活動がまた活発になってきましたね^^
たしかに異常にねこみみの価値があがってしまったので、いぬみみもそれを追いかけそうな気がしますね。
アバター
2010/01/30 14:14
すでにだぁ~りんID(リアルだんな)と私とで50回ぶんぶんして
出た目玉が2個のみ、ほしいと思う「いぬみみ」というよりも狼みたいな
のがほしくて、出るまでまわすかどうか迷っています。
将来はだぶったPアイテムを引き取ってくれるというので
まわしてもいいかな、とも思うのですが。

迷ってます。う~~ん、さすがに今夜もチャーハン定食というわけに
いきません(笑)
アバター
2010/01/30 13:30
フリマで充分行けると思いますよb

だけどいぬみみは、
ねこみみと一緒で
人気ありそうですから、

早めにゲットがいいですね><b
私もフリマで頑張ってみます
アバター
2010/01/30 13:02
な~んかね、いらんものはっかり出ても処分に困るだけですからね~

出遅れて一日遅れでスタートしたから明日で打ち止めにしようかな。
アバター
2010/01/30 11:41
kikuさんなら、フリマでいけますよ^^

わたしも、出てないのありますが、打ち止めします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.