Nicotto Town



節分イベント

画像

オニのトーテンポール集めています。
でも必ず毎日タウンに行かなくちゃ集められない。
まあ私は暇人なのでなんとか集められると思いますが、
でも一番最後の日には5個?ん6個だけ?
いっぺんにもらえるらしいので、それでもいいかな?
だってこんなの2セットもあってもね~~

アバター
2010/01/31 14:47
私も毎日集めてます。
オニさんみつけるのも楽しいかも。
アバター
2010/01/31 12:44
やっぱりみんな集めているのね!
今日は黄色が手に入りました。
でもやっぱり2セットもいらないかも・・
アバター
2010/01/31 09:26
毎日一個ですよね?今のところ?
最後の日(いつ?)だけ5個もらえるんですか!?
知らなかった~・・・
アバター
2010/01/31 00:44
五郎です

僕も集めてますよ~!
アバター
2010/01/30 10:38
私も集めてるよ〜〜〜〜☆
アバター
2010/01/30 10:27
私もしっかり集めてま~すw

たしかに2セットはいらない感じですね (;^_^A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.