一番成功したダイエット
- カテゴリ:美容/健康
- 2010/01/30 12:59:46
私の一番成功したダイエットは、
『おかゆ』です。。。
別にやろうと思ってやったわけではないんです。
ただ、まだ出てきてもいない左下の親知らずを抜けと医者に言われ、
歯ぐきを切って、ギコギコと親知らずを骨から切り離し、
ペンチみたいなので引っ張って抜きました。
するとまぁ、大福一個分ぐらいほっぺたは膨れ上がり、
痛くて食欲もなくなり、口もそんなに開かなくなり
そして口の中は血の味がして、精神状態もうつっぽくなり。。。
でも、何か食べなくちゃいけないのでおかゆを食べてたんですね~
一週間ぐらい!!
おかゆを食べる→ベットでDS→寝る→おかゆを食べる・・・・・・
みたいな生活を3日間。あとの4日間ぐらいは通常生活で
ご飯はおかゆ。
一週間が経ち、元の食事に戻ったのもつかの間、
今度は右下の親知らずを抜きに病院へGO!!
そして前と同じ生活をしました。
っと、ここで終っていればよかったのですが、
左右両方の傷口とも膿んでしまったんですね~残念なことに。
前に切った部分をもう一回切って、血と一緒に膿を出す作業が
開始され、歯茎にストローみたいなものが刺さっている生活が開始されました。
ここでまた、一週間のおかゆ生活が開始されました。
まとめると、1ヵ月のうち3週間をおかゆで過ごしていました。
そしてダイエットの結果は、-7kgでした。
その後のリバウンドについてですが・・・してないんです☆
ちょうど、この事件の後にバイトを始めて、それが17時からだったので
いつも16時に夕飯を食べて、21時に帰ってきても何も食べないという
超健康的な生活をしていたら、またまたやせていきましたとさ♪





























怖くなっちゃいましたw
あたしもおかゆダイエットしようかな~(゜ω゜*)
私もちょっと食事を減らして-7Kgで現在、65kg台。
いや~、身体が軽い軽い(^^)
バイトから帰ってからご飯は絶対に太ります!!
友達のほとんどがそうだったよ~
そうそう、インスタントが多かったかも^^;
ククレカレーとかよく食べてた~
でも、バイト中ず~っと立ちっぱなしで、
なんだかんだチョコチョコ動いていたらカロリーは消費できました☆
朝・昼でバランスのとれた食事を!!
本当にギコギコ削るんです。
そんでもって、引っこ抜くんです。
そして、先生は失敗してこう言いました。
『あっ』
バイト、17時からやってますが、その前に夜ごはん…となると、作るのが
面倒で、インスタントが多くなりそうです…!バランスの悪い食生活に^^;
お疲れ様でした。。。
縫った所が気になるの、よくわかります!!
8日も経ってまだ痛いのっておかしいですよ、絶対!!
ぜひ病院に行ってください。化膿してたら私みたいに
歯茎にストローを刺されちゃうんで^^:
私も矯正をやっていたけど、そんなに痛くなかったですよ~
矯正のせいで親知らずは抜くことになったんですけどね<`ヘ´>
あら、体重聞いちゃいますか??
当時は、美容体重では肥満気味、BMIとか健康体重ではギリ標準。。。でした(>_<)
まあ、痩せやすかったってことですね~
そうそう、今はナイスバディですよwww
抜く前と比べたら10kg痩せてますから!!
大事なとこは残したままねwww
八日以上たつのにマダマダ痛いです><歯の痛みがこんなに辛いとは、矯正以来です。。。
お粥は救いの食べものですよね^^
つか、親知らずはダメになってから抜いてもヨロシ。
無理して抜かんでも…。
じゃ、今はナイスバディってことで。
すごいでしょwww
でも体にはよくないと思います^^;
そうなんですよね~結局、食事なんです!!
だってあの時、運動なんてかけらもやってなかったですから^^;
リバウンドしなかったのを考えると、21時以降に食べると太る・・・と
言うのは当たっているのかもしれないです。。。
おかゆですかぁ~(⌒▽⌒;
やっぱり食事なんですよね、なんだかんだ言って…
リバウンドしてないのも素晴らしい(#^0^#)☆.。.:*・°