Nicotto Town


jinkoさんニコッと日記(お試し中)


55コイン・・・なんかムキになってきました

スロット で遊びました。

獲得メダル
5410
獲得コイン
55

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
14
シチュー
16
ピザ
13
刺身
18
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
0
2009/01/17 01:34

トランプもパズルも全然勝てないので、
深夜なのにスロットを自動で回してます。


【jinko式スロット遊び方メモ】
めざせ60コイン!!

(1) 5コインかけて、自動モードにします

(2) 10分ぐらいで自動解除になりますが、
  その間は、別窓でブログよんだり、TVを見たり別のことします
  (別窓でゲームを開かないように注意してね)

(3) 7個ぐらいスタンプがたまったとき。これからが本番です。
  あと2個スタンプがもらえる間に、メダルがいくらになるか考えます。

  ① もってるメダルが1000~1700ぐらいのとき
  今回は失敗です。
  そんなに増えませんので、
  また放置モードに入って、
  スタンプ9個揃ったところで次のゲームへ。

  ② もってるメダルが2000以上のとき
  チャンスです!!
  スタンプそろえる前に3000ぐらいになれば、
  目標の60コインになるのでちょっと気合を入れます。
  ってゆっても、中当たりや大当たりがでないように
  んーーっと念をひたすら送るだけですけど・・・

※1 スタンプは、中当たり以上で1つ押されます。

赤7・青7  =大当たり
BAR・コック=中当たり
スイカ・ベル =小当たり
チェリ    =当たり
お皿     =もう一度

※2 60コイン
スタンプが揃う前に2901メダル以上あれば、
スタンプが揃ったときに3000メダルもらえるので、
合計5901メダル。

たぶん、これで60コインにかえてくれるはずですよね?

理論上は、80コインまでいけるハズなんやけどなー
つまり、、、、

*----------------------------------------------------------*
記録を作るには、あんまし、中当たり以上にならないほうがいい
*----------------------------------------------------------*
↑これ大事

ってこと。

ま・とりあえず、55コイン達成!!ってことで
ちょっと満足♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.