Nicotto Town



地球防衛は疲れるね^_^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.05cm
ブルーギル
1
16.58cm
カワムツ
1
17.81cm
オイカワ
1
14.17cm
ウグイ
1
26.39cm
ヘラブナ
1
22.99cm
ナマズ
1
57.29cm
ニジマス
1
46.32cm
ライギョ
1
72.82cm
イワナ
1
38.09cm
ソウギョ
1
105.07cm
バケツ
3
34.89cm
アユ
1
25.90cm
ウナギ
1
50.76cm
アカメ
1
91.64cm
トラ柄の招き猫
1
37.24cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
8.16cm
2010/01/30 12:53

1R目は、頑張って地球を防衛したけれど・・・
昨日、あまりに何回も防衛しちゃったので疲れたから・・・
今日は、2R目からは普通の釣りへ変更♪

でも、2R(30-25)も3R(セレブ)も全然ぱっとせずー(>_<)
やっぱりサンマかな?と思ってお家に帰ってサンマを持ってまたまた釣り堀へ・・・

4R目(30-25)の第1投目で、招き猫が、そして最後の0分で豆真珠貝をGET出来ました~
アカメも釣れたし、ほんと良かった(*^^)v



アバター
2010/01/31 00:15
>takaさんへ

 ありがとうございます♪
 防衛戦は、大物でもないのに元気が良すぎたり。。。
 普通の釣りよりHITするまで時間がかかったり。。。
 どうもバランスが悪いですよね~マフラーはとっても遠いです(>_<)
アバター
2010/01/30 23:52
アカメ 招き猫 真珠貝おめでとうございます^^
防衛戦は大物を釣ることのみで釣りましたがつれませんね~
アバター
2010/01/30 23:20
私も豆真珠、
今日、やっと釣れました~☆

サンマ、私も試してみようと
いつも思うんだけど、
忘れて釣り堀へ行ってしまうんですよね。

明日こそ。
そして、ボスやらリーダーやらが登場したなら
地球防衛軍にも参加しようっと。
アバター
2010/01/30 22:28
やっと、豆真珠が来たよぉ~あたしのところにも^^
1匹釣れたから、もうOKだ~v
サンマ効果スゴイね~!!
気持ちいい釣りだね~
アバター
2010/01/30 21:03
>ヒロ爺3さんへ

 うん!!最初は、久しぶりにドーナツを持ったんだけど・・・
 全然駄目でしたが、持ち替えたらすぐに釣れました♪

 ホントにサンマさまさまです(*^^)v
アバター
2010/01/30 20:48
レア3匹とは、まさにサンマさまさまですね。
おめでとうございます。
アバター
2010/01/30 17:56
>ゆのちゃんさんへ

 おっと・・・拗ねたのー??(笑)

 さすがに、今日は1回しか防衛は出来なかったヨ。。。
 予定では、リーダー3匹とボス1匹をGETしたいんだけどね^_^;
 あの単調な作業の繰り返しは、私には無理だわ~(>_<)

 明日、また一緒に釣りが出来るといいなー(*^^)v
アバター
2010/01/30 15:04
私と一緒に釣りしない方がレアが釣れるのか・・・orz
昨日防衛がんばったもんねΣd(ゝ∀・)
おめでとう(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2010/01/30 13:28
>☆ひまわり☆さんへ

 真珠貝にシャチホコも十分レアだよ^_^;
 後で、招き猫と豆真珠貝がGET出来るといいね(^_-)-☆
 ファイティン☆。.::・'゜
アバター
2010/01/30 13:17
たくさんレア釣れましたねぇ~おめでとうです☆彡

私も普通の釣りはまったくでした。。
普通の真珠貝に、、シャチホコ・・・釣れても・・
レアは全く来てくれず・・・(泣)

やはり・・魚釣りには「さんま」がいいようですね^^;
あとでさんまでもっかいチャレンジだぁ~~\(◎o◎)/!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.