Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


白ガチャ同士の交換希望

いぬの首輪(赤)(ladies)
銀のフレーム
ドッグハウス

出せます><



いぬのずっく
ぴこぴこハンマー
ワイルドパンツ
ワイルドベスト

よろしくお願いします><

アバター
2010/01/30 20:58
こちらこそありがとうございました*
又の機会があればよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))❀
アバター
2010/01/30 20:55
確認いたしました*
スムーズな交換どうもありがとうございました♫
またの機会に・・♪
アバター
2010/01/30 20:43
了解です♪
今からピコピコハンマーお送りしますね♫
アバター
2010/01/30 19:57
nicoさん>こちらこそありがとうざいました*
     又の機会があればよろしくお願いします!

久仁香さん>こんばんわ(*´ェ`*)
      はいっ!是非交換お願いします!
      では、確認致しましたら送りますね♪
アバター
2010/01/30 19:47
こんばんは♪
ぴこぴこハンマー出せますが、
ドッグハウスと交換はいかがですか?
よろしければすぐにお送りします*
よろしくご検討ください♫
アバター
2010/01/30 19:43
こちらも受け取りました!(^▽^)

今回は交換ありがとうございました。
嬉しいです><

友達は解除させていただきますね!
又、何か機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/01/30 19:22
ありがとうございます。

お贈りしましたので、確認をお願いします。<(_ _)>
アバター
2010/01/30 19:16
受け取りました(●´ω`●)
アバター
2010/01/30 18:49
pikoの本アバです^^
折角なのでアフロで来ましたw

友達申請致しましたのでよろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2010/01/30 18:44
lili様、後から書き込みで大変申し訳ございません<(_ _)>

蒼星@アフロ様、交換ありがとうございます^^
こちら、サブアバとなっておりますので
本アバより早速ご挨拶に伺います。


アバター
2010/01/30 18:40
liliさん>はじめまして*
   すみません;;ワイルドベストの方が求めが高いのでpikoさんと交換させて頂きます><
   申し訳ありません><

pikoさん>はじめまして*
     その交換でお願いします(●´ω`●)
アバター
2010/01/30 18:39
こんばんは^^

ブログ広場からきました。

出)ワイルドベスト

求)いぬの首輪(赤)

検討よろしくお願いします。
アバター
2010/01/30 18:36
こんばんは。ブログ広場から来ました。

サブの男アバからぴこぴこハンマーだせます。
いぬの首輪と交換して頂けませんか?
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.