Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(14)

bonoさん余話狸(よわり)社長に呼ばれました。
「被害届けは出したかね」(ニコッとタウンの不思議10参照)
「まだ、ですが・・・・」
「早く出して来なさい」
(bonoは知っていました、被害がないと受理され無い事を
でも、ここのとこ失敗が続いたし・・・・)
「すぐ、出してきます」

初心者広場のマリーナ派出所へ
「マロン巡査 被害届を出しに来ました」
「そろそろパトロールでも 行こうかな」
「被害届を・・・・・・」
「平和だから 何もないけどね」
?????
「被害届を・・・・」
「毎日こうして交番の前に立って仕事です」
「だから〜〜〜 被害届を〜〜〜出しに」
(bonoさんは巡査の耳が遠いのかと思てる)
「だって平和なんだもん」

bonoさんの声があまり大きかったので
通行人が
「おまわりさんは出張だよ。変わりにロボットを置いていったんだよ」
! ! !

☆ ☆ ☆
昨夜、bonoさんの家に大きな小包が届きました。
人間の着ぐるみです。
メッセージが添えてありました。
「これを着て頑張ってください。耳は出せるようにしてあります。
読者の声が聞こえるように・・・・」
住所はありませんでした。
bono感謝をこめて歌います。
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

アバター
2009/01/20 19:19
マロン巡査は ロボットだったのか~(@_@;)ビックリ!
アバター
2009/01/18 00:14
ニコットタウンの不思議、ファンになっちゃいましたよ(*^^)v
面白すぎ~。
交番の屋根に登るとき、いつもマロンさんを踏み台にして
上っていますが、いつかマロンさんに怒られるのでしょうか…。
アバター
2009/01/17 21:18
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ・・・

耳にしみついたよ・・・ 
アバター
2009/01/17 20:19
いつもおもしろいは!!!みんなに紹介したから!!!
アバター
2009/01/17 19:39
 こんばんは☆
タウンで↑の歌を聴いて「タウンの不思議」を見に来ました。
面白かったです(笑)
アバター
2009/01/17 17:44
マロンcってロボットだったんだね!!

皆に教ぇなぃとだ!w

人間の着ぐるみ・・・気になるwww
アバター
2009/01/17 16:32
実際は犯罪がある事をもみくちゃにしたいのかも、よ?

われながら嫌な奴だ…
アバター
2009/01/17 15:33
通行人が誰か 気になる~~。

着ぐるみくれたのは 誰だろぉ~~?

      
アバター
2009/01/17 13:42
マロン巡査、あれってロボットだったんですね
どうりで毎日同じことを言っていたのかww

結局被害届は出せなかったんですね・・・
アバター
2009/01/17 13:29
やっぱりキグルミだったんだ…!
アバター
2009/01/17 12:51

おもしろおおい!!!
マロン巡査・・・・あれはロボットだったんですね!!

あと、伝言板にブログの予告かいてくださりありがとうございます☆嬉しいです!!
アバター
2009/01/17 12:16
それ知ってる通行人って……w
アバター
2009/01/17 10:48
ははは・・・ ^^
おもしろすぎ デス ^^

そのうち本が出版できそうデスね!? ^^
アバター
2009/01/17 10:05
人間の着ぐるみに走るなぼにょーーーーー!!! o"#`д)9"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.