Nicotto Town



大漁♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.86cm
ニゴイ
1
41.69cm
キンギョ(赤)
2
22.66cm
ナマズ
2
57.77cm
ニジマス
1
42.54cm
グッピー
1
2.84cm
ヤマメ
1
30.95cm
イワナ
1
28.54cm
バケツ
2
29.18cm
アユ
2
25.10cm
川の真珠貝
1
6.75cm
2010/01/30 19:23

今日、初めて大漁なる事態となりました♪

ナマズの自己ベスト更新2回とイワナの自己ベスト更新が効いたのでしょうか☆

レアは釣れずじまいですが、まあ満足に行く結果でした。(^_^)

アバター
2010/01/31 16:44
ゆっちさん、ありがとう♪
そうだったんですか!!
売るんじゃなかった><
でも、まだまだゆっちさんの域には遠く及びません。
日々精進あるのみです。(^_^)
アバター
2010/01/31 16:42
†風城 音穏†ちゃん、ありがとう♪
ばれましたか...(^_^;;;)
こういう時のためにコインを稼いででおります。(^_^)
アバター
2010/01/31 16:31
川の真珠貝はイベント魚より釣れづらいので
立派なレア魚だと思いまするよ^ん! (期限なく釣れるのでそう思わないかもしれないけど・・・)
買い取り額も50コインと大きいですしね
自己ベスト更新ならランキング入りも夢じゃないかも!?(^-^)~☆
アバター
2010/01/31 15:56
おぉ、
大漁&真珠貝おめでとう✿

高いサオとエサを使ったのかな。
アバター
2010/01/30 23:34
ひまわりちゃん、ありがとう♪

いつもいいことを言いますね☆
よかったら、お祝いに行ってあげてください☆
アバター
2010/01/30 23:33
(♡´艸`)雪菜 ちゃん、おめでとう♪
まったくもって、お祝いの大漁のようですね☆
アバター
2010/01/30 23:14
おォwwww
大漁~~
雪菜さんお誕生日~~(←勝手に;
お祝いですね ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★!!
アバター
2010/01/30 22:56
〒ステプ郵便局よりステプのお返しです(^ω^)*

お誕生日おめでとうコメント【。+゚ぁりがとゥ ござぃました。+゚】ヾ(・ω・`o)

13歳になりました~*
アバター
2010/01/30 22:00
いいですなぁ。
私も大魚になってみたいーーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.