Nicotto Town


かな太です・∞・`


出)白ガチャスリリング、チワワ等



どーしでも目玉はコンプしたい!!
とゆーことで交換ですb


出)

チワワのスリリング

頭のせチワワ(黒)

いぬのしっぽ

いぬのずっく

いぬの手袋

等など


求)

いぬみみ

犬の首輪

等など


他にも出せるもの、求めてるものたくさんありますb

アバター
2012/11/03 14:18
>>あむさん

一つ上の交換記事にコメントおねがいします><
ないですね・・・><
アバター
2012/11/03 14:16
こんにちわ

ブログに求めないでしょうか?
アバター
2010/02/01 22:46
沢山のお返しありがとうございました。ペコ^^
これからも よろしくです。(●^o^●)
アバター
2010/02/01 21:06
送りました。
どうぞ~
いらないものが あったら、送ってね~なかったらいいじょ~(●^o^●)
アバター
2010/02/01 20:40
ひとみさん>

ありがとうございます(´ω`●*)ノw
ひとみさんには感謝感謝ですb

かぼちゃ帽本当におめでとうございます(●*Oωu`艸
アバター
2010/02/01 20:28
求めているものを コメントしてみてください。
ダブリがあるかもです。(●^o^●)
アバター
2010/02/01 20:19
届きました。
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
アバター
2010/02/01 20:07
プレで 送りました。
よろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2010/02/01 19:47
ひとみさん>

コメントありがとうですb
ぜひお願いしますb
プレでいいですよね?
先送りします☆
アバター
2010/02/01 19:42
犬の首輪。ダブリあります。
いぬのずっく。と交換できますか?
アバター
2010/02/01 19:23
まいちんさん>

コメントありがとですb
1:2ということでしょうか?
少し難しいかもです・・・
アバター
2010/01/30 21:22
出 犬の首輪

求 いぬのしっぽ
  いぬのずっく
無理かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.