Nicotto Town


ひつまぶし日記


オススメの健康法。

オススメするほどのことはしてないですが・・・




してること。

数年前から通勤は
一駅前に降りてテクテクテク~!

すこ~しだけ歩いてます。
すこ~しだけ(笑)





したいこと。

数年前から通勤を
自転車通勤にしようと計画~!

っと言ってもできてません。
春になってあたたかくなってから~って・・・
毎年この時期言ってますが(笑)




とりえあえず、
だ~いぶ前ですが、
万歩計は買いました!

歩数見るとぜんぜん歩いてないことを実感して
がっかりしてしまいしたが(笑)

アバター
2010/01/31 22:26
最近、万歩計忘れること多いですが・・

自転車は、まずパンクを直さないと(笑)
アバター
2010/01/31 17:45
おぉーえらいね
あたしはほぼ毎日半身浴してますな
汗出て気持ちいいよ^^

この時期のチャリンコは寒いもんね~
普通に歩いてる人とチャリンコに乗ってる人の体感温度
だいぶ違うみたいでっせー

健康第一♪
アバター
2010/01/31 16:15
そうやん!
前に、万歩計買ったって言ってたね~
あたしも万歩計持っててんけど
落としちゃったぁ。。。^^;
アバター
2010/01/31 00:40
一駅前に降りるようになって
空を見ながら歩くようになりした。

それと会社帰りは毎日ライトアップされた
テレビ塔を見ることができるようになりました。

ちょっと違う行動するだけなんだけどずいぶん変わるものだよね。
アバター
2010/01/31 00:12
一駅だけでも歩けば運動になっていると思いますよ^^

私も働いていた頃そういうことを考えた時期が有りますが
実行できませんでした^_^;

家の近くの河原を散歩しようと毎年のように思っては
今は寒いから暖かくなってから・・
と実行できず

ついにフィットネスに入会しました(^-^)

今は楽しくて毎日通っています

お金は掛かるけど私に一番向いているみたいです^^

自分に合う方法が、長く続けられて良いと思います♪
アバター
2010/01/30 23:09
ただ・・・
名古屋の地下鉄のいっこ分なんで
それほどの距離が・・・・
アバター
2010/01/30 23:08
すごい。毎日一駅分歩くだけでも違いますよね。
名古屋と東京の一駅ってかなり距離が違うような気がします~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.