Nicotto Town



ついつい回しちゃったよ~^_^;


初日に、一番欲しかった白チワワをGETしたので
もう回しません!!宣言したけど・・・

実は、ぴこぴこハンマーが欲しくてなって内緒でこっそり回したら。。。
背景ラッシュにあっちゃった~(>_<)

一応、ぴこぴこハンマーをGETしたので・・・白ガチャなんて無くなればいいんだ!!!
絶対にもうしない!!!と何度も自分に言い聞かせてきたけど・・・

今度は、しっぽが欲しくなって、つい回してしまいました^_^;
(←お~い)

でも4回回して、てぶくろ→銀のフレーム→しっぽ→いぬみみ
残りの欲しかった物が全部出ました~(^_-)-☆

ずっくは1ヶ月後に、お友達がくれるので
ワイルドベストワイルドパンツが残ったけど・・・
たぶん重複のアイテムで交換してもらえると思うので、今度こそお終い~(#^.^#)

いぬみみは0:10に変わった直後でした~(^_-)-☆

アバター
2010/02/01 08:33
>月のわんこさんへ

 ありがとう♪ホネは2個あるんだけど。。。ずっくのお友達と交換するのー(~_~;)
 それに首輪は1個しか出なかったからー(>_<)せっかく言ってくれたのに、ごめんね~♪
 フリマを気長に待つよ~☆彡最悪の場合、パンツは無くてもいいかなって思うし・・・
 たぶんベストだけなら、そんなに大変じゃないと思うから大丈夫だよー(^_-)-☆

 いつも本当にありがとうネー(*^_^*)
アバター
2010/02/01 08:24
あ、鎖ダメでしたね!
プレしてもらったもんね^^;
アバター
2010/02/01 08:21
重複アイテムは何?
まだプレ交換してない物があれば、ベストとパンツに交換してもいいよ~
まだ2個ずつダブってますんで!!ええ、ええ、ようさんダブリがありますわ!!
あたしとしては、首輪とかホネだったらうれしいです。
首輪と鎖でもいいし。ホネと鎖でもいいです。
いかが?
アバター
2010/01/31 23:29
>月のわんこさんへ
 実生活は全然、強運じゃないけど・・・
 前回の半分以下の回数だったのは嬉しいよ~
 トラはスタートが遅すぎたしね~(^^ゞ
 
 いつも回した後、後悔するくせに、ついつい触っちゃう・・・
 本当に危険キケン!!!やっぱり核兵器のスイッチかもよ~(^_-)-☆
アバター
2010/01/31 22:48
うんうん、みんなが言ってるように、回数少なめで、そろってると思う。
強運だねっ!
実生活でもそんな感じする??
あたしは、スーパーのレジ選びでも失敗する方だから、基本ダメね~^^;

気迫はあったんだけどなぁ~31回目から40回目を回したときは、血圧上がってたかも・・
まったく、触るなキケン、ボタンだよ~
アバター
2010/01/31 16:12
>paseriさんへ

 昨日、ブログ広場から「いぬみみ出ました!!」って方の所へ遊びに行ったら
 日付が変わった直後が良いって書かれていたので、日付が変わるのを待ってたら
 防衛し過ぎて疲れが出たのか、ついウトウトしちゃって^_^;

 起きた時間に、慌てて回したので・・・なんとも言えないよ~
 結果は良かったけど、有料ガチャはGETした時間が通帳で見れるから
 過去、目玉が一番多い時間帯に挑戦するのはどうかな?

 バラバラだったら、ごめんね~(>_<)
アバター
2010/01/31 14:02
いぬみみおめでとー^^v
夜中に回すのね~。φ(.. )メモメモ
アバター
2010/01/31 11:36
>麗魔さんへ

 前回、プチ天使の羽で苦しめられて、欲しいアイテムが出ない辛さは知ってたから~^_^;
 GET出来た喜びも十分わかるよー(*^_^*)
 なんか嬉しくて、私もちょっぴりウルウルしちゃったよー♪
 いぬみみGET☆おめでとう☆PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
 
アバター
2010/01/31 11:27
なんだかハラハラさせてしまった様でしたが
無事GETできました!!これもきっとmyutanさんが
頑張れって声援くれたおかげだと思いますです~!!
おかげで頑張れました!ありがとうございます~v
アバター
2010/01/31 07:21
>ヒロ爺3さんへ

 うふふ・・・迫力に負けたんでしょうね(*^^)v
 何はともあれ、これからは白ガチャの誘惑に惑わされずに
 平和な日々を過ごせます(^_-)-☆
アバター
2010/01/31 02:35
強運なのか、myutanさんの気迫勝ちなのか。
何はともあれ、おめでとうございます。
アバター
2010/01/31 01:08
>ゆのちゃんへ

 地球防衛もかなり嫌々している【非国民】だから・・・
 地球の滅亡より、自分が欲しい物の方が勝っちゃったよー(笑)
 
 私の欲望の強さに、白ガチャも負けたんだネ~(*^^)v
アバター
2010/01/31 01:02
おお!!
良かったね^^
さっきまでサークルの会合で白ガチャの存在忘れてたのに・・・
myutanさんのブログ見たら回したくなってきた^^;

あれっ?核兵器のボタン押したって事ぉ?おいおい^^;
アバター
2010/01/31 00:56
>Nicoさんへ

 今、Nicoさんの所へ行って来たのー♪
 スリングGETおめでとう(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
 やっと白ガチャの魔力から開放されるね~

 うんうん!!ペットキャリーは可愛いよね(*^^)v
 手前持ちって、小さいのが多いけど、これは存在感があるから私も好き(^_-)-☆
アバター
2010/01/31 00:47
myutanさんは強運ですよ^^
背景ラッシュにもめげずに回してよかったじゃないですか。
私も今日欲しいものが出たので、おしまいです。

ペットキャリーはウサギでも使えるので気に入ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.