Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


偉いぞ!ヽ(^。^)ノ


偉いぞ、ちゅんぞう!
ただの、のんびり屋さんと、ちょっと違うよ~!

今日も、いつものようにエサをあげたり、おもちゃで、技術を向上させたのですが・・・
問題は、冒険です。

いつものように、向かわせたら・・・
な、なんと!1000コイン見つけて、くるとは!


自分のエサ代は、自分で稼ぐ!なのだろうか?
偉いヤツです。



余談ですが、本日、こっそり1時間半ほど、釣りしたのですが・・・
レアは、全くこず・・・惨敗でした。


本日のランキング
9種ランクイン。
ブラックバス・・・2位キープ。ど~なるかな???

アバター
2010/02/01 21:02
偉いね~^^なんて飼い主孝行なっw
1000C なんて見つけてくるんだぁ^^
うちのコも見つけて来てくれると良いな♪
アバター
2010/02/01 17:38
すごい!1000コインなんてあるんですね@@
ちゅんぞうくん偉いなあ~(´∀`)
アバター
2010/01/31 21:41
すご~い!!1000cあるんだね
アバター
2010/01/31 17:53
御主人さま思いのわんちゃんですね^^v
噂には聞いているけど、うちのはまだまだ全然だめです>< でも可愛いからいっか~^^;
アバター
2010/01/31 17:48
それは偉いわ
ココ掘れわんわん。
アバター
2010/01/31 16:39
しゅごぉ~!!!
そんなに拾ってくるとは、ご主人さま泣かせですね☆
うちの子もいいもの拾ってきてくれるかな・・・って期待したりしてw
アバター
2010/01/31 14:13
え~
そんなにもらえるの~
知らなかった~
きっとちゅんぞうちゃんは
ご主人の本業の為に
がんばったんだと思います^^
うらやまし~
ランキングキープできるといいですね
アバター
2010/01/31 14:10
え~!
冒険で1000コインも!
私が昨日落としたものかしら…ww
釣り、仕事中にこっそり…?
アバター
2010/01/31 13:22
なんて、えらいの!?
ちゅんぞう(*´д`)
うちの、ゆずちゃんは・・
小枝とか、3コインを拾ってきますよ;;
いつか、いいもの持って帰ってきてくれれば・・✿
頑張れ~ゆず!!
アバター
2010/01/31 07:00
ええっ それってどういうことっ?
一緒に 連れていったの?
あの 冒険でかっ
そんなことあるんだっ!!!!
びっくり
アバター
2010/01/31 01:44
おおーーー!!!!
偉いぞ~ ちゅんぞう♪

ブラックバス・・キープ祈ってます^^
アバター
2010/01/31 01:31
クレさん こんばんは
ホントに?ホントに1000コイン??
うちの子たちも稼いでくれないかな~^^
3コインとかならよく持ってくるんだけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.