Nicotto Town


❤ஃ日記ο°


西野カナ Best Friend 無料PV視聴❤

西野カナ Best Friend 無料PV視聴動画は、2010年2月24日発売の9thシングル。

桜を思わせるメロディに、自分を支えてくれた友達への感謝の気持ちを綴ったスプリングソング。

 

❤西野カナ Best Friend 無料PV視聴↓ ↓

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-7255.html

アバター
2010/02/01 15:53
見てみます^^
ゴシックコーデたのしみですねぇ✿
ステプですょぅ☆
アバター
2010/02/01 13:18
押押^O^
アバター
2010/01/31 21:59
JACKS'N JOKERの「BAD FRIENDS」って曲なら知って
ますー。
って、全然関係ないですね。(^^ゞ


アバター
2010/01/31 16:06
小孩子身上的病毒本來就比大人還多還複雜

所以我們超容易中標的
アバター
2010/01/31 15:30
Hello before long sprinng

taiwan is very like fruit in mango
アバター
2010/01/31 13:32
BIGLOBE(ビッグローブ)は、サイト利用者を対象に、2010年に脚光を集める「新世代歌姫」についてアンケートを行っている。28日時点での中間結果では、西野カナさん(20)が最も支持を集めた。2位は木村カエラさん(25)、3位はJUJUさんとなっている。
アンケートはサイト利用者を対象に1月4日から2月28日まで実施している。28日の時点で回答比率女性49.4%、男性50.6%、平均年齢27.2%という回答者構成のなか、最も投票数を獲得しているのは、10代の女性から圧倒的な支持を集め、「ケータイ世代のカリスマ」の呼び声の高い西野カナさん(601票)だ。今回の投票でも男女問わず幅広い世代から支持を集め、2位以下に圧倒的な差をつけている。

なんか納得できない・・・
アバター
2010/01/31 13:06
西野 カナ楽しみですね。
アバター
2010/01/31 12:37
ベストフレンドと表題のつく歌はいくつかありますね。
表題通りのいい友人がいたら嬉しいですね。(#^.^#)
アバター
2010/01/31 11:46
卒業の季節だね~
アバター
2010/01/31 09:35
非常歡迎你的加入WW

很高興認識你歐XDD 歡迎一起來玩 !!
アバター
2010/01/31 09:35
★給小朋友努力讀書就學的精神給予最大喝采 因此特頒發此證書★

╋∪━‥━‥━‥━‥‥━∪╋
☆彡好寶寳證書76 お菓子❤ஃ
╋…━‥━‥━…━‥━‥━╋

恭喜你正式成為幼兒園座位第七十六號的小朋友搂 !! XDD
アバター
2010/01/31 04:29
広告?(゜∇゜ ;)エッ!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.