Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


早いものだね~><;


ついこの間、

明けましておめでとうとか言っていたのに。。。。

もう1月も最終日。。。

2月もあっというまに過ぎ去るんだろうなぁ。。。

何だか時の経つのが早いなぁ。。。


アバター
2010/02/02 22:40
>☆s4☆さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
去年はウハウハだったけど今年はどうだろうね~^^;
もらいすぎるとあとのホワイトデーも怖いww
s4さんのはありがたくいただきますwww


by-Ryou

アバター
2010/02/02 07:46
うんうん…
おまけに2月は28までしかないからね(・・;)
でも…男性にはウハウハ❤の月ですな!
さてと…私がまず1ヶ ほい(*^^)v
アバター
2010/01/31 21:42
>♡♥ココア♥♡さん

今日は暖かでしたね~^^
早くも雪割りしていた人がいました(いくらなんでも早いだろww)
明日からは寒さがまた厳しいらしい~><;


by-Ryou


アバター
2010/01/31 21:39
>MAMIYAさん

みんな同じなんだね~ww


by-Ryou
アバター
2010/01/31 21:09
ほんとだねー^^;
それと同じくして季節も変わるの早い気がします
この前まで寒くてブルブル震えてたのに、今日の風はあったかくて春みたいだった^^
アバター
2010/01/31 15:02

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
わかるわ~。。。

アバター
2010/01/31 13:43
>りえさん

仕事量が多いとアッ!という間に時間が過ぎ。。。
そして。。。1日が過ぎ、何かに追われるように月が過ぎ。。。
ってなりますね~~^^;
忙しい時は巡回とか気にしなくていいからね!
ゆったり出来るようになったら遊ぼうね。


by-Ryou

アバター
2010/01/31 02:24
そのお言葉。。。。仕事山積みのアタシには。。。。
泣けますwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.