Nicotto Town


ニコット日記


31日予備①

何時も訪問有難う御座います。m(-_-)m

リアが忙しくなり、巡回も毎日出来なくなりそうです。

巡回ですが、ステプを押す・足跡が残る 迄は出来るのですが

書込みが反映されない現象で PC?ブラウザ?の不具合です。

途中まで書き込み(数件)出来て、その後同じ現象が起こります 汗;;

ブラウザも  IE8  Lunascape6  及び5  Firefox  Google Chrome  Safari  AOL7.0

ニコットさんの書込みで知ったSleipnir Ver2.29 全て不具合が出ます。。。。。。

実は直す時間も無いんですが(笑)。。。。

先ほども、数件は書込み迄出来ましたが、途中で出来なくなりました。

この様な状況なので巡回は足跡のみ残ってる場合はご容赦下さい。ステプは押せております。

足跡だけだと怪しく思われそうですね;;;ステプは押せてますので。。。

巡回しか取柄の無いまぁちゃんでした 汗

アバター
2010/02/01 10:24
おはよう!今日もがんっばって オニくん 探すわ~!

おお~私で 100だわ!
アバター
2010/02/01 10:18
おはよ~(。◕‿◕。)ノ こっちょりステプ♪でごぢゃるぅぅっ!!
2月もよろしくお願いしま~す❤
アバター
2010/02/01 09:39
おはよう^^オニ積み木1つ集められませんでした・・・;;
アバター
2010/02/01 09:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日から2月・・・しかも大安・・・今月も頑張れそう~!宜しくねー♪
アバター
2010/02/01 09:33
おはようございます。2月に入りましたね、今月もよろしくお願いします。ステキ!^^
アバター
2010/02/01 09:27
おはようございます(●^o^●) 起きましたかぁ?
アバター
2010/02/01 08:53
【。*†*。☆OHAYO☆。*†*。】今日から2月♪今週・今月もヨロシクね^^楽しみがいっぱいйё☆
アバター
2010/02/01 08:47
おはよう^^今月も宜しくお願いします。
アバター
2010/02/01 08:43
いつもありがとー2月もよろしくお願いします。
アバター
2010/02/01 08:41
2月がスタート☆今月も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"今日は雪が降るかもしれないって。。。
アバター
2010/02/01 08:06
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ おはようございます♪
今月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2010/02/01 08:06
おはようございます^^今日から2月ですね。今日も宜しくお願いします。二日分のステキです^^
アバター
2010/02/01 07:55
今日は雪が降りそうだねー。
寒いよー☃
アバター
2010/02/01 05:36
☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆早朝ステプ~(๑◡‿◡)っ❤
アバター
2010/02/01 05:35
おはようございます。今週も素敵なことがありますように^^
アバター
2010/02/01 03:07
こんばんは☆ステプのお届けぷにゅ♪ヾ(・・)♪
アバター
2010/02/01 02:39
夜の見回りです~~~ え?俺がアヤシイ? Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ
アバター
2010/02/01 02:09
こんばんは^^
今日から2月です。
早いですね~・・・(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2010/02/01 01:29
こんばんは^^
今月もどーぞよろしくお願いします♪(*^v^*)b
アバター
2010/02/01 01:16
こんばんは^^2月も宜しくね♪
アバター
2010/02/01 01:11
いつもありがとうです^^
明日はすごく寒いそうです><
アバター
2010/02/01 00:54
こんばんは^^ 
2月もよろしく~^^
アバター
2010/02/01 00:53
てくてくとステぷっぷ♫
アバター
2010/02/01 00:36
◯まる
アバター
2010/02/01 00:20
まぁちゃんさんにおやすみなさいのぽちん(*´д`*)
アバター
2010/02/01 00:17
こんばんわ!今月も宜しくお願いします♪♫♬
アバター
2010/02/01 00:13
◯まる
アバター
2010/02/01 00:06
|*´Д`|ノ.+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+
真夜中のステプ配達便です ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ♪
アバター
2010/02/01 00:02
こんばんは~✧^^
アバター
2010/01/31 23:59
こんばんは~ 本日のステプ☆ポチww(*ノε`)σ
アバター
2010/01/31 23:43
(*^∇^*)☆・゚:*☆・゚:* こんばんは
お休み前のご挨拶*^∇^*
アバター
2010/01/31 23:42
こんばんは☆
アバター
2010/01/31 23:34
こんばんはステプ☆冬なのに職場がめちゃくちゃ暑いです(≧ω≦。)うちわ持参しなきゃ↓
アバター
2010/01/31 23:29
こんばんは~^^
今日は仕事も片付いてのんびり休日を
すごせました♪
アバター
2010/01/31 23:27
雨の為外出中止で残念~~のポチ。
アバター
2010/01/31 23:27
こんばんは★
アバター
2010/01/31 23:24
こんばんわん♪1月も終わりですね^^早いです~^^;
アバター
2010/01/31 23:22
こんばんわ~(。◕‿◕。)ノステプ♪でごぢゃるぅぅっ!!
明日からもぉ2月!早いね~(☉▽☉;)汁タラ~
アバター
2010/01/31 23:20
まぁちゃん、こんばんは☆彡
週末も終わりですね;;のんびりできましたか〜
アバター
2010/01/31 23:12
まぁちゃん

こんばんわ☆ステプお届けです♪♪
1月が終わりますね。来月もよろしくぅ♡→ܫ←♡
アバター
2010/01/31 23:09
まぁチャン☆★・・こんばんは!(。・▽・)ノ・・★☆

1年の12分の1終わっちゃうぅ(^ω^)
アバター
2010/01/31 23:00
こんばんは☆一月ももう終わりですねー。時間が経つのが早すぎます><;
アバター
2010/01/31 22:59
こんばんは^^ステプお届けです☆
アバター
2010/01/31 22:47
巡回してくださってありがとう~♡
明日から2月ですね、日数が少ない分、早く過ぎていきそうですw
2月は、逃げる、3月は、去るとか。。。瞬く間に時間が・・・^^;
お体をご自愛くださいネ♪
アバター
2010/01/31 22:45
1月最後のステプお届けです♪ぽちっとー
アバター
2010/01/31 22:41
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] リアで忙しかったです(-д-)o0ねむ…
アバター
2010/01/31 22:38
こんばんは~
1月ももう終わりですね。
2月限定のゴシック服が楽しみでたまらないです(笑
アバター
2010/01/31 22:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  
1月最後のステプです
アバター
2010/01/31 22:34
こんばんは まぁちゃん♪ 2月もどうぞよろしくね^^
アバター
2010/01/31 22:26
今日は巡回間に合う時間に帰宅できました~^^;
アバター
2010/01/31 22:21
PC壊れちゃった…なんか画面が真っ暗になって使えない~ 主人のPCからちょこっと訪問中です(+_+)
アバター
2010/01/31 22:18
こんばんわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡✭。・*✿
お正月アイテミの買ぃ忘れありませんか?(・・。)ん?
アバター
2010/01/31 22:17
こんばんは^^今月もありがとう♪
アバター
2010/01/31 22:16
こんばんは。
今日で1月も終わりですね。
来月も宜しくお願いします。
アバター
2010/01/31 22:16
こんばんは♪♫
1月も今日で終わりですね。
うかうかしてると1年が
あっという間に過ぎちゃいますね^ ^
アバター
2010/01/31 22:12
まぁちゃんさんこんばんは~^^

毎日ぽっちありがとうございます(*´д`*)
アバター
2010/01/31 22:11
まぁちゃんこんばんわ(。・ω・。)ノ
早いもので1月も最後です

来月はちょっと忙しくなるので毎日はうかがえないと思いますが
また遊びに来ますね(。◕‿◕。)v
いつもありがとう♪
アバター
2010/01/31 22:07
こんばんわ、とうとう一月も最終日ですね。
もうちょっと頑張れば春が来る^^
アバター
2010/01/31 22:01
こんばんは♪1月最後の訪問です。2月もよろしくお願いします!!
アバター
2010/01/31 21:59
こんばんは♪1月も今日でおしまいですね。
来月もよろしくです(o^∀^)
アバター
2010/01/31 21:55
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

お疲れ様です^^
アバター
2010/01/31 21:36
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆  お仕事帰宅後のステプです~。プチ(。・・)σ
アバター
2010/01/31 21:33
こんばんは♪ 1月最終のステプ訪問です。
今日は1日のんびり、まったりしてました。
来週もよろしくです^^
アバター
2010/01/31 20:43
まぁちゃん ♪

(*ノ´ I`)ノ゙コンバンハ。*☆  
今日はスケートのレッスンでバックを覚えたよ~♪
アバター
2010/01/31 20:23
こんばんは~。
日曜日が終っちゃうよ~!
あっと言う間に月曜日~!
そして2月だよぉぅ~~!!
アバター
2010/01/31 20:20
こんばんは 花粉症の薬のせいか眠いです・・・(-_-)ウトウト
アバター
2010/01/31 19:42
こんばんは☆
ガチャでダブりすぎー☆
ステプしていきます♪
アバター
2010/01/31 18:25
きのこきのこ~w
アバター
2010/01/31 18:01
こんにちは 一月最後の日曜日は 雨になりました ステプ ♪
アバター
2010/01/31 17:17
こんにちわ。
持病が辛いので明日より不定期巡回にしたいと思います。詳しくは本日付ブログをご覧下さい。
アバター
2010/01/31 16:45
こんばんは^^★今日もいい天気です♪花粉症なのに、毛布を外に干しちゃいました…。
アバター
2010/01/31 16:36
(´・∀・)ボンジュール♪    
11時に起きるとやはり一日が早いですね(*>艸*).*゜
アバター
2010/01/31 16:20
((( 8-[っ*・_・]っ コンニチハ☆  1月最後のステプ♪2月もよろしくですღ
アバター
2010/01/31 16:13
こんにちは! わんこコーデ完成(//∇//)ぽっ ステプ、お届け(・∀・*)♪
アバター
2010/01/31 16:03
一月最後のステプお届けです♪ついこの間お正月だったのに。。。早いですね☆
アバター
2010/01/31 15:55
まぁちゃんさん、こんにちは~。
今日は朝から頑張って掃除をしました!のポッチ♪
アバター
2010/01/31 15:35
こんにちわぁ^^
雨の日曜日☂まったりしてます(*^^*)
アバター
2010/01/31 15:34
こんにちは(o^-^o) 遅いお昼にラーメン食べてただいま満腹です(*^0^*)ノ彡
アバター
2010/01/31 15:33
こんにちは^^
風邪など引いていませんか?^^
アバター
2010/01/31 14:59
こんにちは♪1月もあっという間に終わってしまいますね~^^;
アバター
2010/01/31 14:32
(o'▽')σ【】ぽちっ♪
アバター
2010/01/31 14:30
(。≧ω≦)ノコンチャ!!今日で1月が終わるなんて早すぎーっ!お正月のお餅まだ冷凍庫で眠ってる・・・
アバター
2010/01/31 14:09
こんにちはw^^ 骨食べる?キャリーに入る? え?どっちも無理? Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ
アバター
2010/01/31 13:49
こんにちは(^-^*)/1月最後のステプです~☆
アバター
2010/01/31 13:46
こんにちは。1月最後のステプお届けです。来月もよろしくお願い致します♪

久々のご訪問でした~。
アバター
2010/01/31 13:21
こんにちは☆休日のダラダラゴロゴロぽちのお届けです☆
アバター
2010/01/31 12:57
こんにちは~^^
アバター
2010/01/31 12:28
こんにちわ(=^・^=) ノ
1月最後のステプです☆ミ
アバター
2010/01/31 12:23
こんにちは^^ステプお届けです♪
アバター
2010/01/31 11:47
こんにちは^^昨日やっとスケートしました♪
アバター
2010/01/31 11:45
こんにちは♪黄オニさんをパズル広場で見っけてきました~♪
アバター
2010/01/31 11:33
早いもので もう1月が終わりです。

うそみたいです。
アバター
2010/01/31 09:55
おめん!ぢゃなくて、ご免!!拙者、今日こそは真珠豆と大きいカメットを斬りに行くのぢゃあ~。
アバター
2010/01/31 09:40
おはよ~。豆まきで鬼のおめんかぶるの~?お子様に豆投げられたりするんかな~
アバター
2010/01/31 09:36
まぁちゃんさん、おはよう~♪
元気にしてますか~。。。
アバター
2010/01/31 09:35
まぁちゃん おはよう~^^
今日はおやすみのんびりステプでしゅ♪
アバター
2010/01/31 08:39
おはよぅサンデ-\(^o^)/
1月最後の日ゎ日曜日!
まぁちゃんさん、楽しく遊びましょ-ねっ♪
アバター
2010/01/31 07:50
ランダム訪問です^^
アバター
2010/01/31 05:53
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おはよう♪ステプのお届けです゚+.☆
アバター
2010/01/31 04:06
まぁちゃん おはよー^^
こっちに書いて良かったのかな?
31日になってたから~
ここ数日、頭痛が続いていて、今日も眠れないの><
最初はズキズキから始まって、今はモヤモヤ~って感じ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.