Nicotto Town


ねこにゃん


トラのコしっぽ


白ガチャ第7弾
トラのコしっぽフリマでGETしました(^^)

欲しかったんですよねぇ
トラのコてぶくろと
トラのコずっく

トラのコしっぽ がすっごく欲しかったんですよね

第4弾も終わって諦めかけてたんですけど
フリマで第3弾の鼓笛隊のブーツと交換を希望してる人が2人いて

私、鼓笛隊のブーツだけあったんですよ
帽子もあったかな?
でも服が全然なくて
ブーツだけあっても仕方が無いので交換しちゃいました(^^ゞ

ただ最初に応募した人
見てくれてなかったのか最初の一週間が終わって
消えてしまったので
キャンセルして
もう一人の人に応募したら
その日のウチに交換成立

無事入手で来ました
誰かは解らないけど
交換してくれた人ありがとう(^^)

アバター
2010/02/11 10:59
るるさん
なにか嫌な事があったのかな?
ダブりと夢券だらけにならずに済んで良かったですね
アバター
2010/02/11 10:58
ねここねこさん
そーなんですね
言えば良かったですね(^^ゞ
でも、いっぱいアイテム戴いたから
ちょっと申し訳ないです(^^ゞ
アバター
2010/02/03 11:23
いつも2~3回のガチャを昨日はフル回転しちゃいましたあ~っ!
ドアを一つ破壊したと思い込んで~(-""-;╬)ムピッ
ガチャに八つ当たりしちゃいましたあ~
金棒付背景が出たのでよしとしましょう~
アバター
2010/01/31 16:37
おめでとお~っ!
フリマって相手の人、誰かわからないんだあ~っ!

おかげ様で一ヶ月過ぎたのでぇ~フリマも解禁ですけどお~
まだ特にはこれが欲しいとか…ないかなあ~
青ガチャクリスマスのヘアーがまだでなあ~いっ…位かなあ~

あ、来てくれてありがとう~っ!
アバター
2010/01/31 10:23
あっ!しっぽたぶん二つありました・・・知っていたらプレできたのに、きけばよかったですね。
でもとりあえず、GETおめでとうございますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.